一人でできるもん。 | イラストレーターしんかわりなのブログ

一人でできるもん。

やってみたい一人○○ ブログネタ:やってみたい一人○○ 参加中




昔は純情な乙女だったので
一人で吉野家とかラーメン屋さんとか行けなかったのだけど

会社に入ってからそういうの余裕になりました。


焼肉はちょっと抵抗あるけど
それ以外のご飯屋さんは大体行けるかな…

昔は一人で行けてもせいぜいマックぐらいだったのに
年取ったのかな~って思います。


ご飯屋さんは行けても

一人映画とか一人カラオケは行った事無いな。

やっぱ誰かと一緒に行った方が楽しいし
気は楽ですよね。


一人ディズニーランドとか一人○○の中でも
かなりレベル高いと思います。


ホントにご近所でめっちゃディズニー好きだったら
行った事ある人いそうだけど

さすがに一人でディズニーランドは寂しくなっちゃいそうだな。


うーん。


ディズニーランド行きたい。




$イラストレーターしんかわりなのブログ





---------------------------------------------------------------
↓↓おして頂けると励みになります!!

$イラストレーターしんかわりなのブログ
$イラストレーターしんかわりなのブログ