【PSPo2i】 ☆16武器出土!アストラルライザーの紹介 | SHINの、のほほん(≧▽≦)ブログ

SHINの、のほほん(≧▽≦)ブログ

基本はゲームの感想や日記みたいにやっていきたいと思います。主にPSPo2iや麻雀(雀龍門)のことについて書いていきます。

おはようございますヾ(@^▽^@)ノ



というわけで早速紹介していきたいと思います。



PSPo2i情報部をのんびりまったりと  (情報提供:SHIN



PSPo2i情報部をのんびりまったりと  (情報提供:SHIN


これがアストラルライザーというライフルです(`・ω・´)


いや~なかなかドロップ率の厳しい武器でした



PSPo2i情報部をのんびりまったりと  (情報提供:SHIN



PSPo2i情報部をのんびりまったりと  (情報提供:SHIN

攻撃するとこのように後ろの3方向にフォトンが出るようです

o(〃^▽^〃)o


これは白銀のマシナリー系、∞ランクのGSM-05M ティレントス、シノワビート、シノワゴールド、フィンジェR、フィンジェGからドロップします。


私はシノワビートから出ましたヾ(@^▽^@)ノ


PSPo2i情報部をのんびりまったりと  (情報提供:SHIN



PSPo2i情報部をのんびりまったりと  (情報提供:SHIN



PSPo2i情報部をのんびりまったりと  (情報提供:SHIN



PSPo2i情報部をのんびりまったりと  (情報提供:SHIN


PSPo2i情報部をのんびりまったりと  (情報提供:SHIN


そして性能はこんな感じです。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



初期性能



必要レベル160



攻撃力1161 命中力400



特殊効果 吸収 LV3


エクステ後



必要レベル160



攻撃力1311 命中力425



特殊効果 燃焼 LV3

       凍結 LV3

       麻痺 LV3

       混乱 LV3

       睡眠 LV3

       感染 LV3

       HP吸収 LV3

エクステ後



必要レベル160



攻撃力1336 命中力450



特殊効果 燃焼 LV3

       凍結 LV3

       麻痺 LV3

       混乱 LV3

       睡眠 LV3

       感染 LV3

       HP吸収 LV3


といった感じで、PA倍率120%、PP消費110%回避力+30ということで属性が選べるライフルとしては最強のライフルです><


これはライフルを使うものとしては是非欲しい一品ですね

(°∀°)b


といった所でおしまいです♪


ではまたヘ(゚∀゚*)ノ



~次回予告~


私の欲しいものランキング1位のエタニティゲイザーを紹介します

о(ж>▽<)y ☆