チョコと前向き | ご飯日記

チョコと前向き




ハロウィンなので、お菓子の画像を探してきました。
これ、誕生日に頂いた物。
チョコも大変に美味しゅうございましたが
凄いのは外側!!!




私の愛するお頭こと「服部半蔵」の名前と、服部家の家紋が入ってますよ。
誕生日の1ヶ月ほど前、メールで
「好きな戦国武将は?」
と尋ねられ、答えたのが「服部半蔵」だったのです。
まさか、こんな素敵なプレゼントが届くなんて!!!

むちゃむちゃ嬉しいです!
こんなに私の趣味にヒットしたプレゼントって、なかなかないです!!!
愛を感じます。
ありがとうございます(*´Д`)=з




で。
今日の私。
所用でセブンイレブンへ。
3日ぶりの外出。
前回外出したのも、3日ぶりで同じくコンビニ。
久し振りに外に出ると、外界が遠い。
自分の立ち位置に、不安を覚える。
こんな時は、視線が下向きになってしまう。
そんな状態で。
用事を済ませ、コンビニから出る時。
入ってくる人と鉢合わせた。
ダメージジーンズをはいた、もの凄く足の細いお兄さん(推定)
俯き加減の私の視線は、丁度、その人の足と足の間辺りに。
すると……。
ファスナーが全開だった。
慌てて。
更に下の方に目をやって、すれ違う。
少し離れてから、悩む。
教えてあげた方が、親切だったか。
気づかぬ振りで正解だったのか。
それはともかくとして。
こんな事もあるから。
いついかなる時も、顔を上げ、前を向いて生きていこう!
と、心に誓った。



↓以下のランキングに参加しています。

 クリックして下さると嬉しいです(^-^)/
にほんブログ村 料理ブログへ