大人カジュアルコーデ✨ | ★Skinnylip新宿アルタ店★

大人カジュアルコーデ✨



こんにちは(・∀・)ノ


今日は、カジュアルでちょっと大人っぽいコーディネートを紹介します❗

Vネックシャツで大人らしく!!

デニムパンツでカジュアルに!!






トップスは4色🌈
WHT・P/BE・BLK・WHT/BLK





後ろが長めなため、バックスタイルをすっきり見せられます😜❤




首もとは、Vネックなので、デコルテ部分が見えてちょっとセクシーに!!











ボトムスは裾をロールアップしても、そのままでもGOOD🙌🎶

夏らしく軽く見せたいなら、ロールアップして足首見せるのがオススメです😘❗❗



ユーズド加工されているので、オシャレ度もアップ😝⤴⤴




他にもボトムスは多数ご用意しています♪ヽ(´▽`)/


ぜひ店頭に足を運んでみて下さいね😊✨
お待ちしております😘❤