静岡県浜松市にあるnicoeに行って来ました。

うなぎパイで有名な春華堂がやっている『お菓子の新しい文化とスタイルを発信する、浜北スイーツ・コミュニティ』です。

どんよりとした天気の下撮ったのでちょっとアレですが、ピンクを基調とした可愛い外観と店内です。

店員さんのユニフォームがKEITA MARUYAMAだったり、ロゴデザインとかガーデニングとか何かとお金ドルがかかっている模様真顔

お目当ては、粉を味わうパイ専門店「coneri」

フロアガイドがこちら。和菓子を扱うお店の他、飲食店もあり中で飲食も可能です。もちろん、みんな大好きうなぎパイの販売もあります。

これが食べたかったのです。

chibeta。ちべた・・・って名前も可愛いチュー

ブルーベリーを頼みました。(9月頃行ったような・・・。)

chibetaは季節ごとに色々変わるみたいです。instagramをチェックしてみてください。

このパイ状のスティック3本は、好きな物が選べます。

ディップソースのブルーベリー&クリームチーズも購入して来ました。

春華堂では和菓子を買ってみました。麩まんじゅうと味噌まんじゅう、黒糖まんじゅう。麩まんじゅうは1個しかかってないのに、わざわざこんな箱に保冷材まで入れてもらってすみません笑い泣き

包装もね、ブランドイメージを守るために色々凝っていますねラブ

商品はオンラインでも購入する事ができますが、また季節ごとに変わるchibetaを食べに行きたいなー。もちろん、夕飯は鰻でw

コネリ洋菓子(その他) / 遠州小松駅遠州西ケ崎駅浜北駅
昼総合点-