*Daily News*


某月某日、モリコロパークにて愛・地球博の合同同窓会が行われました。

前回は上海万博の前で、今回何かあったっけ?と思ったら、モリコロパークリニューアル記念?で。

合同ですので、数百人の参加者。お子様連れ多いーっ。そりゃ、五年も経っていますからね。

 
*Daily News*

*Daily News*


カラフルキッコロオンステージ。すごい勢いでカメラを手に伸びています。w

イエローキッコロキッコロと単独撮影成功!!

約3時間の同窓会。最後に記念品をいただいて、後を去りました。先月も来たし、もう当分来ないだろうな。

 
*Daily News*


さて、その後はH子ちゃんと二人でいつものグルメ??ツアー。

まずはお茶と言う事で・・・。ケイタリングの食べ物だけじゃ全然足りないし。

最初に行ったコーヒー屋さんはまさかの臨時休業!汗

無い頭を絞り、アンデス に行っタンデス。

前回 カッパさんと行った所だと思ったら、分店の方に辿り着きました。

 
*Daily News*


ショーケースのケーキは、300円以下のケーキが多かったです。こちらもまたクラシカル~。

前行ったお店の方がイマドキ感溢れる感じだったかも。

イートインスペースに入ると、スペシャルセットがある事に気づき、ミニケーキ2種+ドリンクで確か683円位でした。

私はお紅茶を。上のコーヒーはH子ちゃん。

 
*Daily News*


私はフロマージュとタルトフリュイにしました。

大好きハートなチーズケーキにタルト。アイスもサービスで付きます。

 
*Daily News*


H子ちゃんは、バリブレスト、アップルパイ。

後に母娘の親子が来て、着席するなり二人ともタバコに着火。

完全喫煙OKでした・・・。

久々にまともにタバコの煙を食らってキツかった・・・。ケーキ屋さんのイートインでまさかタバコの煙を嗅ぐなんて。汗

イートインスペースと販売コーナーに扉は無いため、ケーキを買いに来た人も敏感な人はタバコに気づくかも。

お店が許しているからタバコを吸う権利はあるかもしれないけど、喫煙OKのお店は足が自然と遠のきますね。

お店案内  アンデス洋菓子店 食べログ
瀬戸市西追分町161-9 TEL:0561-84-7111 営業時間・定休日は不明です。駐車場有り
情報が間違っていても、一切の責任は負いません。

アンデス洋菓子店ケーキ / 瀬戸市駅新瀬戸駅瀬戸市役所前駅