福岡天神の地下街から行ける複合商業施設VIORO

結構好きです。服以外に雑貨屋さんもあって。雰囲気が栄のラシックに似ているような?ラシックの方が広いですけど。


*Daily News*

母と天神でランチをする事になり、まぁ土地勘も無いし、お店を探してウロウロするのも疲れてしまうので~・・・。

そう言う時は、こう言う商業施設内の飲食店が便利!

本当はイタリアン系のお店に入ろうとしたのですが、結構並んでいて、それ程待たずに入れたj.cocoro へ。


*Daily News*

ランチは1,050円のが3種類ありました。

母はパスタランチを食べたそうだっけど、私が食べたかったのでw、チキン南蛮に。


*Daily News*

お値段も安いし、あまり期待してなかったけど(ヲイぼー)、このチキン南蛮!

南蛮酢で味付けされたチキン、美味しい。タルタルソースが定番かと思いきや、素揚げ野菜で彩りも綺麗ねん。



*Daily News*

あたくしは、トマトソースのパスタを。

こちらも麺の茹で具合もいいし、結構美味しかったです。


*Daily News*

ランチにはドリンクまで付きます。

私はカフェオレ。カフェオレボウルは可愛いんだけど、実際は持つ時熱い暑い

母のアップルティーには砂糖が入っていたらしい!え?砂糖入りのインスタントじゃないよね??普通、砂糖は入っていない気が・・・。


*Daily News*

+350円位で(300円だったかも?)、ミニデザートが付くんです。5,6種類あって、豊富なラインナップ。

母のは洋風パフェで、私は抹茶パフェ。抹茶パフェは白玉入り。

それぞれゼリーみたいのも入っていてこれが良かった。アイスばっかりだと、冷えますしね。

すぐ入店できたけど、やはり混んでいて少々お料理が出て来るのに時間がかかりました。

でもお値段も安く、そこそこ美味しかったから良かったですハート


*Daily News*

*Daily News*

お店案内  j.cocoro 食べログ
福岡県福岡市中央区天神2-10-3 TEL:092-752-7112
11:00~23:00


雑貨店ブルーデージー