○●○人気中部グルメブログランキング 今日の順位は?○●○

*Daily News*

土日は豊田市中央図書館 に行くことが多いです。(一応学生なのでね・・・。得意げ)図書館がある参号館は、駅周辺の駐車場で一番人気のような気がする・・・。気付くと満車。満車の表示が出ているにもかかわらず、列をなす車・・・。あせる私だったら、違うところ探すんだけどっ。んで、図書館でおべんきょするためには、早めに行って机を確保しなくてはいけない!!10時オープンなので・・・、一応成人専用席もあります。が、やっぱここも混む。たまに昼の時間に机だけキープし、ランチしに行く人がいる。公平性を保つために、そう言うのやめて欲しいな~・・・。むっまぁそう言う貼紙もないから、いいのかもしれないが。

*Daily News*
さて、10時開館ならモーニングを付近で食べちゃおう!!って言うことで、「豊田市 モーニング」で検索したら、コモスクエア 1階のPRONTO がヒットしました。セルフサービスのお店です。私の期待していたモーニングとは、何となく違いましたが・・・。モーニングは3種類あり、私はAセットにして 50円プラスでカフェオレにしました。最近よくカフェオレを飲む・・・。

Aセットにはサラダ、ゆで玉子、トーストコーヒーが付きます。B,Cセットは、クロワッサンかチーズトーストです。ここはパスタが安いのです。一人ランチでも行けるんじゃないでしょうか・・・。ここは夜はバーになるようです。豊田市駅付近で、夕飯って滅多に食べないけど・・・。昔に比べると、ぐっとお店の数は増えました。最近、市内に2店舗あったデニーズの1店舗が閉店していたのには驚きました。「デニーズって潰れるの!?」と・・・。まさか、トヨタショックの余波じゃないよね??

PRONTO コモ・スクエア店 (カフェ / 豊田市、新豊田)
★★★★ 3.5

にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ にほんブログ村 OL日記ブログへ にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
PearlyGates on the web