3月中旬のTSミュージック! | TSミュージックのブログ

TSミュージックのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ(*^▽^*)TSミュージックの従業員です。
今週の踊り子さんの出し物についてご紹介します!

1、山口桃華
 (ロペス)(ハース)(DJ OZUMA)未定
今週も皆さんに桃華Smaileをお届けしま~す(^_-)-☆

2、三枝美憂
 (和ラビアン)1、3回目(妖~Ayakashi)2、4回目
和と洋、対照的な演目なので衣装に注目して下さい!

3、美里麻衣
 (women14)
ベッドの立ち上がり曲はノリノリなので皆さん手拍子お願いします!(*^▽^*)

4、遠野こころ
 (白黒の世界)
こころんワールドで遊んでって下さい(●^o^●)靴も・・・

5、宮野ゆかな
 (Leef)
前回よりもいっぱい練習したゾ❤

6、水元ゆうな
 (美神)
 新作です!関東初出しなので皆さん見に来て下さいね💕

今週の抽選会は3月13日 2回目 3月16日 1回目となっておりますので
皆様のご来場お待ちしております!(^◇^)