楽しく痩せて強くなる! 新宿 深夜営業ダイエットキックボクシングジム

夜7時~朝6時まで 深夜もトレーナー常駐 親切指導 未経験者・初心者大歓迎 入会金無 月額制で通い放題 6000~ ビジター60分3000円 タトゥー可!  東京都新宿区歌舞伎町2-2-10 東新宿駅2分 shinjuku.gym@gmail.com 080-19870-1739 

新宿で朝まで営業
平日 19:00~6:00 土曜 19:00~23:30 日曜休み
見学無料 入会金無料 ビジター 60分 3,000円 月会費 男性 12,000円  女性 6,000円


パーソナルトレーニング 60分 1回 1名 5000円
グループトレーニング(2名様以上)60分 1回 1名 3000円

未経験者・初心者・ダイエット・運動不足解消・女性歓迎


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ダイエット☆フィットネス

深夜営業 格闘技ジム 新宿スポーツジム

東京都新宿区歌舞伎町2-2-10
080-1987-1739
東新宿駅〔A1〕より徒歩1分 新宿三丁目駅〔E1〕より徒歩4分 JR新宿駅より徒歩10分

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村

忍者・忍術新宿

Welcome
Foreign travelers
60min 3000
Shinjuku Sports Gym
2-2-10 kabuki-cho shinjuku tokyo
shinjuku.gym@gmail.com
080-1987-1739

modern samurai karate dojo
boxing
kickboxing
modern ninja
martial arts
Art of self-defense


Personal Training
appointment

NINJUTSU
NINJA


17:00~18:00
Fees:\5,000 Per person
grup discount at \3,000 for>2 person
Rental wear: ¥1,000 per set
observe:¥1,000 perperson
Training Location: kickboxing gym in Shinjuku
Address: Tokyo, Shinjuku-ku, Kabuki-cho 2-2-10, B1 floor
Email:shinjuku.gym@gmail.com 
Tel:08019871739(Make a call from 15:00 to 0:00)

トレーナー募集中


NEW !
テーマ:

先日は食べすぎたから来ましたという方がいました、

一番いい動機付けですね!!

食べ過ぎてそのまま寝たりしていしまうと太るだけではなく、

罪悪感からストレスにもなりやすいので、

体動かしてカロリー消費とともに、

ストレス解消にもなりますね。

 

ダイエット 深夜営業 キックボクシング

新宿スポーツジム

新宿区歌舞伎町2-2-10

shinjuku.gym@gmail.com

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

会員様がストレッチが気持ちいいということでした。

最初にストレッチの仕方もやるのですが、

帰りが終電に追われストレッチしない方も多いですね。

みなさん好きな運動するが一番ですが、

ストレッチもすると気持ちいいですよ。

 

 

ダイエット 深夜営業 キックボクシング

新宿スポーツジム

新宿区歌舞伎町2-2-10

shinjuku.gym@gmail.com

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先日バンダイの前を通ったのですが、

新しい仮面ライダーが強くなさそうでした!!

もともと子供のころは強くなりたくて、

地球の平和を守るために格闘技を始めたのですが、

まだまだ地球を守る域に達していません。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

前蹴りは回し蹴りに比べて蹴りやすいかもしれないです。

日常の生活で階段などで前に足を上げることはありますが、

回し蹴りのような足の使い方は日常しない動きだからです。

 

前蹴りもいろいろな蹴り方がありますが、

まずは膝を抱えて膝のスナップで蹴るといいでしょう。

そしてもとに戻すことも意識しましょう。

連打で前蹴りを蹴るとバランスやコントロールがよくなります。

前蹴りからの変化でブラジリアンキックも蹴れるようになります。

軸足の使い方や、

足を下す場所を意識できるようになるといいですね。

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

K-1のチームドラゴンから主力選手が大量に離れたようですね。

前田憲作さんの退任といい、

なんとなく察しはつくけど、

これからの格闘技界を良い方向にしてもらいたいですね。

いいね!した人  |  リブログ(0)

自分たちは毎日の仕事で当たり前になってしまいわからなくなっていますが、

今でも初めて格闘技のジムに来るのにドキドキする方も結構いるようです!!

昔は厳しいジムもあったようですが、

今はフィットネスやダイエットで通うのが当たり前になったのでご安心ください。

どうしても一人で中に入るのが怖い方などは、

ジム前から電話くれればお迎えに行きます!

 

楽しく痩せて強くなる!
ダイエット 新宿歌舞伎町 深夜営業 キックボクシングジム
入会金無料、トレーナー常駐 親切指導、初心者・未経験者大歓迎
女性月6000円 男性月12000円通い放題
ビジター60分3000円
東京都新宿区歌舞伎町2-2-10地下
新宿スポーツジム
080-1987-1739
shinjuku.gym@gmail.com
http://ameblo.jp/shinjuku-kickboxing/

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
会員様に言われ面白い試合を見ました。
先日のK-1のゴンナパー・ウィラサクレック選手強いですね!
山崎選手が全然相手になりませんでした。
そんなゴンナパー選手に引き分けた選手と私も引き分けていました!








この試合の3か月前に戦っていたとは!!笑

尊師も35kgダイエット成功者

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ダイエット検定自体はそれほど難しくないので誰でも取れます、

問題は実践できるかどうか?

よっぽど恵まれた環境にいなければあんな生活と食事できません!

まあわかっていたのですが。

大干支検定通りのダイエットを完璧にやろうと思ったら、

自由な時間と経済力がものを言います。

細かいことを抜きにしてできることだけやるようにアドバイスしていくのですが、

みなさんなかなかできないし、

ダイエットは運動と食事はだれでも知っていることです。

な座できないかを考え始め、

今度は物事を継続する心理やモチベーションの心理学を、

本などを読んで勉強するようになりました。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

私がジムを始めた当初、

私自身が選手のプロ練に出ていたため、

周りも試合やチャンピオン目指して練習している人ばかりでした。

感覚がずれていて、

入ってくる会員さんはダイエット半分に試合希望が半分くらいかな?と、

勝手に想像していました。

しかしジムを開くと会員さんの入会目的は9割がダイエットや運動不足解消でした。

格闘技の技術があるだけでは来てくれる会員さんの要望にお応えできません。

もちろん試合に出場したりしていたので、

試合に向けての減量の知識などはありますが、

健康的でないのと短期的なものなのでリバウンドの可能性が高いので勧められません。

本やネット情報などでダイエット方法はいくらでも情報収集できるですが、

きちんと資格でも取ろうとダイエット検定受けました。

とはいっても今更ながらの知識なので、

テキストも薄いですし誰でもすぐ取れると思います。

ダイエット検定の試験を受けに行くと、

当然スポーツ関係の仕事だと一目でわかる人も多数います、

しかし肥満の方もいます!

当たり前ですが知識があることと実践することは違います。

正直ダイエット検定はちょっと勉強すればだれでも取れます、

しかし取った後からの使うか使わないかは合格者次第です。

 

 

 

さすがにこのメンバーでずっと練習していたら試合する価値観しかなくなってしまっていました!

 

ダイエット 新宿歌舞伎町 深夜営業 キックボクシングジム

新宿スポーツジム
入会金無料、トレーナー常駐 親切指導、初心者・未経験者大歓迎

タトゥー・入れ墨OK

女性月6000円 男性月12000円通い放題
ビジター60分3000円
 http://ameblo.jp/shinjuku-kickboxing/

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。