こんにちはビックリマーク爆  笑音譜

 

 

先日27日の夜に心澄OG・OB会が心澄事務所で行われましたビックリマーク音譜

 

 

 

 

 

今回行ったのは、「私は〇〇ですかはてなマークゲームビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

どんなゲームかというと…

 

 

 

1.各自、司会役の人から背中にペタペタと単語が貼られていきます。

 書かれている単語メガネやパンダなどなど、みんな違います。

 

 

2.貼られた人は、単語が分からない状態で

 「私は生き物ですか?」、「私はどこにいますか?」など色々な質問を皆にしていきます。

 

 

3.ある程度質問して答えが分かったら、答えて正解なら次の人と交代

 何か分かるまで続いていきます…あせる

 

 

 

みんなの質問力が問われるゲームなのですが…ニヤリキラキラ

 

 

皆、四苦八苦しながらも一生懸命に答えを導き出せましたビックリマーク爆  笑音譜

 

 

新しいゲームを見つけて来てくれた幹事の方に感謝音譜

 

 

 

 

次回は、いよいよ年が明けて1月ビックリマークびっくり

 

 

OG・OB会も、2桁に乗った10回目を迎えましたビックリマーク

 

 

詳しい日程や場所が決まり次第みなさんにもお伝えしますね照れ音譜