こんにちは、メンタルセラピスト貴美江です。
 
プロフィールはこちら (*^-^*)

エンジョイ・ライフ・セミナーin高崎にご参加頂いた皆様。
ありがとうございました。


昨日は11月22日いい夫婦の日。ということで
斎藤さちよ先生と平成の陰陽師賀茂じいこと斎藤雅英さん
ご夫婦でのお話しもあり、
いつものエンジョイとは違うかたちのお話もありました(*^-^*)

セミナー終了後はブース出展で皆さま楽しんで頂きました☆
「あなたの笑顔に会いたいから開催いたします」
今回のエンジョイもセミナーが終わった時は皆さん
表情が明るく「笑顔」になってくださいました。
参加して頂いた方から帰り際、
「今日参加して良かったです」と笑顔で言葉をかけて頂きました。
回数を重ねるごとにまた違うエンジョイ・ライフ・セミナー。
次回は5月16日(土)を予定しております。

ご参加頂いた皆様。出展にご協力頂いた皆様。
お手伝い頂いた皆様。ありがとうございました

メンタルセラピスト貴美江
セラピー・セッションメニュー