こんにちは、メンタルセラピスト貴美江です。
 
プロフィールはこちら (*^-^*)

明日はエンジョイ・ライフ・セミナーin高崎開催です!
遠方よりお越しいただく皆様。
地元で開催されるのを待っていて下さった皆様。
いよいよ明日です。
皆様どうぞお気をつけていらして下さいね。
会場にてお待ちいたしております。


エンジョイの講師を務める
斎藤さちよ先生はわたしの師でもあります。
「日本中を世界中を笑顔に!」
そんな思いを込めて各地で開催しています。
日々の暮らしの中では色々なことが起こります。
良いこともあれば、そうでないことも・・。
でも自分の思い方しだいで、変わっていく・・。
ではどうしたら良いのでしょうか?
この「どうしたらいいの!?」の答えのヒントがたくさんあるセミナーなんです。

人の思いは皆それぞれ・・。
ですが、
「そうだったんだ!」と腑に落ちるお話が必ず聞けるはず。
セミナーの後はいつも笑顔の花が咲いている会場です。
明日は高千穂ツアーのお話も聞けるかも・・!
質問は大歓迎です。
何でも講師にお聞きくださいね。
お楽しみに~♪

メンタルセラピスト貴美江
セラピー・セッションメニュー