こんにちは、メンタルセラピスト貴美江です。
 
プロフィールはこちら (*^-^*)

15日(土)エンジョイライフセミナー大分に参加・出展致しました!お世話になりました皆様ありがとうございました。


会場でお話させて頂きました。


今回のエンジョイ大分の主催のお一人
眼鏡の正視堂の店長 木下英朗さんがブースで売っていた
「眼鏡堅パン」ちょうど乾パンのような感じです。
生地は堅めですが噛めばかむほど香ばしさと程よい甘さがひろがって
美味しい堅パンでした♪
木下さんが
「この眼鏡堅パンを目の前にかざすと未来が見通せるんよね~」と
わたし思わず「買います!」(笑)
「今なら5個お買い上げですと1つおまけで6個です・・」
「そんなん聞いたら5個買います!」(笑)
食べるとき、
わかっているけど・・やっちゃいましたよ~
目の前にかざして「未来が見える~」って。
今回のエンジョイライフセミナー大分でもわたしにとって学びとなることがありました。
何度聞いても学ぶことは同じじゃない。
これがエンジョイライフセミナーの醍醐味です。

エンジョイの後は・・・

これまた大人のエンジョイ懇親会♪
前回の大分で魚がとっても美味しかったのですが
今回もとっても美味しかった~!


じゃ~ん「うに」です!
わたし生まれてこのかた「うに」を美味しいと思ったことが無い。
いつもはぜったいに食べない物でしたが・・。
大分の「うに」は最高に美味しかった~♪
「うに」の概念がくつがえりました!
これがなんと!500円だとはビックリです。



お刺身の盛り合わせに


カニクリームコロッケとオーダーしたらこれ!


そして「カマ焼き」です。
他にも鶏天やサーロインステーキ等など
たくさんの美味しい食事に舌鼓がとまらない夜でした~
そして明日からはいよいよ
高千穂ツアーです。

メンタルセラピスト貴美江
セラピー・セッションメニュー