こんにちは、メンタルセラピスト貴美江です。
 
プロフィールはこちら (*^-^*)

先日長女が息子と一緒に泊まりに来ました♪
家の中が一気に賑やかになって楽しい時間をすごしました!

3女が大喜びで(妹か弟が欲しいと言われています・・)
4歳ちがいですが3女は叔母になるわけです。
ケンカしながらも仲良く遊ぶすがたをみていると
なんとも微笑ましいですね~♪

微笑ましいと言えば・・・。
今日はわれらが群馬県民の愛するキャラクターのぐんまちゃんが、ゆるきゃらグランプリで堂々第1位に輝きました~
クラッカー
わたしはずーっと3位をキープして細く長く愛されて欲しい!と思っていましたが1位になってみたら嬉しいものです(笑)

地味で有名な県ですが今年は群馬が熱いですよ~

「富岡製糸」の世界遺産登録にぐんまちゃんゆるきゃら1位です!
そして、そして
今月22日は「第3回エンジョイ・ライフ・セミナーin高崎」です。
こちらも負けずに熱いです。
何故かって!?
それは参加されたらわかりますよ~。
このエンジョイ・ライフ・セミナーも細く長く皆様に愛されるような
そんなセミナーにして行きたいと思っております。
初めて参加される方も緊張なんてしませんよ。
皆さんわきあいあいとしています。
そんな自分を飾ることがなくて入りやすいセミナーです。
ぜひあなたの参加をお待ちしています。


メンタルセラピスト貴美江
セラピー・セッションメニュー