こんにちは、メンタルセラピスト貴美江です。
 
プロフィールはこちら (*^-^*)/

暑い暑いと言いたくはないのですが・・・。
つい、言ってしまいます


明日は3女とふたりで都内へお出かけです♪
今からワクワク楽しみですね~。

夏休みだから子供のために出掛けるの・・・。
なんて言ってしまう親御さん多いと思います。
それって子供は楽しいけど、親は楽しくないとか・・。
しょうがない・・。なんて思いながら行動してると、
楽しいことも楽しくなくなってしまうと思いませんか!?

わたしも二人のお姉ちゃんを育てている時は
そんな風に思っていました。
だから心から楽しむことができなくて、
一緒に行動していても、どこかよそよそしい感じでした。
いま思うと、もったいないことをしたなぁ~と思います(笑)

でも今は行くからには楽しむぞ~って気合いが入ります!
子供が楽しい場所で親も楽しめるような場所をみつけておくんです。

今回もさっそくみつけましたよ~(≧▽≦)

それは・・・。

次回のブログでのお楽しみです♪

明日は朝早くからのお出かけだから早く寝ないと・・・(*^-^*)/

メンタルセラピスト貴美江
セラピー・セッションメニュー