昨夜は


世の中はプレミアムフライデー??








私は夕方、いつもの時間までお仕事して


走って駐車場に向かい


18時ギリギリに保育所に到着アセアセ


(保育所延長料金は18時から
必要になるんですよね。)









帰り道、車の中で、娘と

ひなまつりの歌を歌いながら帰宅口笛








帰宅すると、お兄ちゃん

風邪をひいたと寝ていましたガーン

38度7分ガーンガーン








ご飯も要らないと言うので

暖かくして休ませ

アイスノンや飲み物を用意









塾にお休みの電話

翌朝の病院予約

週末部活をお休みする連絡…とバタバタアセアセアセアセ









「おなかすいた」と娘。










夕食は簡単に

娘ごはん↓





ミートソースのレトルトが

1袋だけあったから

3分で茹であがるスパゲッティ

薄切りにして冷凍していた

玉ねぎとエリンギ

半額で買って冷凍していたベーコン

特別なトマトケチャップ





ナポリタンラブ










そして、

お義母さんからの差し入れ

ほうれん草おひたし

蕪の酢の物







娘とディズニーアニメを見ながら
 
在り合わせな割に

美味しいご飯を

いただきました。





  

22時頃、夫が帰宅。

お兄ちゃんリクエストの

小魚アーモンドと

私の好きな 

パン屋さんのパンがお土産でしたおねがい








そんな感じで、プレミアムフライデーが

終わりましたよ。









バタバタしたけど


心配もあるけど






 歌ったり

美味しかったり

テレビを見たり

お土産が嬉しかったり






小さな幸せがたくさんある


そんなプレミアムフライデーだったかな。








お兄ちゃんは

インフル陰性、喉かぜでした。







今朝、お兄ちゃんは熱が

下がりました。

顔色もよくなりました。

今日はごはん食べれたおねがいおねがい

早く元気になあれ。