もうすぐです。 | shinjiのぶらりブログ旅

shinjiのぶらりブログ旅

基本、不定期更新だが、夢は毎日更新。「ますかけ」shinjiのブログです。

六月は怒濤のLIVEラッシュになった月。
いやはや、そのお陰で自分らの事がわかった気がします。
その改善点だったりを次回には修正していかなければ、、、
と、何か若かれしバンドマンみたいな事言ってますが、

私らますかけはまだまだヒヨコ同然のペーペーと思ってますから
いいのです。


さて、今週末7/3に約5年ぶりとなるshinjiソロLIVEが迫ってます。

今現在も選曲に困ってますが、大体決まってきました。
僕の事、そしてますかけの活動も伝わる、そんなステージに出来たらなと、
思ってます。

もちろんその日にしか出来ないshinjiをガッツリやるし、
バンドも出るイベントだからって負ける気でいきません。
むしろ、バンドにだけは勝ちにいくつもり!

宜しくです。


写真は沖縄の古民家を改装して作られた沖縄そば屋さん。
すんごい美味しかったよ。

それでは。

2016.7.3.日.
山本ハテナ企画 「∞…?」
『 畳 集 呑 唄 episode_4 』

-
⚫︎ 山本ハテナ&クエッションズ
⚫︎ ちばゆき
⚫︎ 秋山璃帆
⚫︎カトマンズ
⚫︎ en’paca
⚫︎ 続・荒野の水槽楽団
⚫︎ サクササイザーYOKKE
⚫︎ shinji from ますかけ
⚫︎ The Buddy Time
and more!
-
food:
晴れ豆謹製 カレーライス
晴れ豆特製 たこやき
晴れ豆特製 山形玉こんにゃく 他
-
開 17:00 (仮)乾杯 17:30(仮)・前2500 当2500(2d込)
-
晴れたら空に豆まいて 今月のおすすめはこちら
シェア

http://mameromantic.com/?p=45728