さっきラジオで言ってたが、ポラリスにフォトを定期的にやってるみたいだよ。
紫外線を浴びすぎたなと思ったらケアをした美意識が高いみたいだよ。
よくパックもするんだって。
10年先を考えて常にケアしてるって。
素晴らしいなあ。
アンチエイジングもやっぱりレーザーとか必要になるやね。

俺もずっと治療しよう。
まあ凹み完治したら年に2回はやりたいね。
郷さんは綺麗だなと思ったが頑張ってるんだなあ。

スキンケアをこのままアベンヌとサンホワイトでいいのかずっと考えてた。

悪くないと思うんだけどもっといいケアがあるのではとまた過去に使ったのを再び使おうかなどと…

悪くないなら続けてみるかなあ
また化粧水とか使えば荒れるんだろうねえ…

これからアンチエイジングと考えるとどうなんだろう?
まあ老化の原因は紫外線と活性酸素だし、対策はしてるしアベンヌとサンホワイトで表皮に水分と油分を補ってるつもり。

それともコラーゲンだヒアルロン酸だスクワランだセラミドだと保湿成分が必要か?

必要かと化粧品を使い逆に荒れて困った奴…
シンプルといえど下地にはビタミンACE配合でちゃんとアンチエイジングしてるんだけどね(^_^;)

毛穴が気になっただけど肌自体はいい感じでしたしなあ。
問題はアベンヌか波動水かイオン水かでね(°°;)
ピュアイオンの水より色々なのを使うがアベンヌが一番なんだよなあ。
何年も使ってるし王者強しってか。
波動水なんか500ミリリットル2000円だが素晴らしい水。
活っていう水だが怪我や病気にもいいし体質改善 美肌と優れてます。
でも高いし続かないんだよね。
飲むにしても大変。
前に超自然水を使ったが似たようなものかもなあ。
超自然水もしばらく使ってたが今考えるとやはりアベンヌのが優れてるな。

あ、でもアベンヌは化粧水だっけ?
普通の化粧水にサンホワイトのがしっとりしていいかとも考えたがベタベタしそうだわな。。

先月までサンホワイトの使い方を間違えてて、顔が塗れた状態で塗らないとダメなんだね。