今日から営業再開 | しんじのブログ

しんじのブログ

ブログの説明を入力します。

16~18日まで福岡に旅行行ってきたー(゜▽゜)
天気良くて最高やった٩(ˊᗜˋ*)و
{4FC013BB-0FBB-4056-A8C5-7B64A22E734E}

博多来たらとりあえずラーメンでしょ(≧∇≦)
行きたい所はどこも行列…
結果的にキャナルシティのラーメンスタジアム来たよねー💧
{379A8E06-7072-4273-B7EA-2C29E4E0CC2F}

全部のせラーメンに煮卵あるん知らんくて煮卵追加したら煮卵4つになって苦しくなった(;´∀`)
{6E6E9FED-32BE-4144-82A3-EB5BB395D81A}


明太子作りやってみたり(゜▽゜)
上手く出来てたらいいな(o´艸`)
{EF1221E0-756F-40D0-B55F-E5258F8BC4C3}


夜は水炊き✨✨
{EBD6D6FB-45A3-48F0-BFA9-65F2496F3C42}

{CBD4C10A-4C02-4046-ABE5-FBF020E692E0}

〆の雑炊も美味しかったー٩(๑^o^๑)۶
{A20EC3B9-A31B-4317-A68C-6C56DFFB3F79}

{BDE61B0E-1396-40F8-B759-738299CFCACC}



2日目は海鮮丼から始まったんやけど、タクシーの運転手に騙された…
お勧めの場所連れて行きますーて言うてたのに着いて調べたら全然違う場所(´×ω×`)

そして初めて見る形、これ海鮮丼ですよ?
別々に持って来てトッピングするタイプ??
{B4521A9A-86B0-4869-8E59-36C6D1E16B64}


りょうがカラコンデビューした(*´ω`*)
{C702AA13-76C7-4055-820E-C8BD3ABDBEBB}

2時間半位バトってやっと着けれてたww
雰囲気変わって良かったね(´∇`)
{4AEE3D55-EBC5-4DD0-A155-70A6A4A27C5A}


夜はりょうと2人で中洲の屋台に来た✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
これまた店員さんがふてこい事…💧
信仁さんよく我慢しましたね!絶対にしばくと思いましたってりょうに言われたわww
旅行行って暴れる程の馬鹿ではないよww
{53DC21DE-9160-4E23-97F7-B70D2104BC78}

ラーメンは美味しかったし良かったけど☆。.:*・゜
{A883F578-74A4-419C-8977-504EB3780285}

餃子のおでんあったし(*´ω`*)
博多ならではって感じやった(≧∇≦)
{9F7C646E-1272-406F-BD77-1735F8CA83D2}


3日間色んなことがあったけど楽しい旅行になったから良かった(゜▽゜)
気持ち切り替えて今日から仕事頑張ります٩(๑^o^๑)۶




2017年が始まり新たなスタートをきれる仲間を大募集🍾

祇園トップクラスの教育、給料システムを備えたALICEで一緒に働いてみませんか?

90日のプログラムで貴方を1ランク上のホストへとプロデュースします!(実績者多数)


御紹介して頂いたお客様にも素敵な特典が

詳しくは求人担当、担当までお問い合わせください。