ブログ再開 | パチンコ~常勝への道のり

ブログ再開

ブログをちゃんと再開しようと思います。

パチンコ頑張っています。 なんせ給料少ないんで頑張らなくてはです。

しかしなかなか苦戦中。

今月の収支

-20000

-50000

+7000

+50000

-30000

+83000

-25000

こう見て今月お負け原因は

1、持ち球になる前にハマり~そして逃げる~バラまき

2、回らず止めて台移動、店移動~バラまき

これが圧倒的。

そして妥当な台に座ってしまい冷静さを失う。


パチンコは運のみでは勝てない。

いい台を確保できなかった時は帰る勇気が必要だ。。

朝から座った台で予算3万で出なければその台はたいして期待できないし

取り戻せなくなるので次回に持ち越したほうがいいかな。

持ち球になれば1箱での回転数がわかるし

台の正体も判明するので逃げるのもありだが 回るなら終日勝負。

持ち玉になる前にハマるのがとにかくつらい。

友達と話していても最近は1K20前後が多い。

その中で回る台を見つけるのも大変。

普段は仕事をしてるので平日は等価の店で出ている台を打つだけ。

少しでも出れば勝ち逃げ。

本当ならば前日の釘が開いているとかそれが解らないと難しいんですよね。

下見に行くにも近所のホールは渋すぎて使えないので1時間とか遠征しなければならないし。

まあ平日は見に行って釘に変化あった台が出ていれば総回転数を見てまだ可能性あれば打つし。

仕事して土日にフル稼働するのも休みがなくなるからキツイ。。

だからあくまで副業と考えて月に5万円稼げればいいのではないかな。

でも勝つと打ちたくなるのがパチンカー。

月の半ばで負けてると取り戻さねばならないからやはりフル稼働。。。

いい加減それは避けたい。

今年の前半まではずっと勝ってたんだけどその勝ちパターンて

やたら台移動せずとにかく600回転までは粘る。

予算は守る。 それでずっと来た。 しかし最近はどうだ。

ちょっと回らないと移動したくなりバラまく。

でもなぜ移動するかってステージが良くなかったりするから。

無論、玉の流れも。 見た目の釘に騙されステージが悪く駄目なパターンて多い。

昨日やったジョーズ。

1K25は回った。

ムラはあるものの持ち球になり回してみれば160は回ってくれた。

次の回転も150、170とこれほど回るジョーズも珍しい。

調子良く来て怒涛の1200ハマり。 非常に疲れた。

回る台は終日打てというがその状況によっては勝ち逃げしないとキツい事もある。

特に荒い機種の場合はこれは言えるなあ。

どうしても4桁いくとキツイ・・・・ 止めて海底少年マリンに座る。

本当は朝からこの台に座る予定でした。

しかし鮫のイベントであるしこちらもいい釘だったので選んでしまった。

マリンは釘が据え置きでかなり回るんです。

そしてステージが素晴らしい。 この台で負けなしなんです。

安田プロが一度ステージがいい台を打つと解る。

みんな打った事ないだけ そう言ってたけどこれほどステージからへそに決まると本当気持ちいいのですよ。

3円で170は回る。

夕方になり8回でまだ回転数も1000ちょっとだったのでこれは出るだろうと期待して

閉店まで打つ 鮫で投資した20K マリン2K 総投資22K 回収83K あのマリンが18連もしてくれた。

こんなの奇跡だよなあ。 いやあ凄かった。

先月も釘が据え置きだったしそろそろ締められるかもしれない。

この台が残る限りまだ食っていけそうだが・・・

あまり打つ人がいなく皆少し出て止めてしまう繰り返しなんだろう。 しかし3台しかないしなあ。

撤去されたらアテがなくなるわ。。

そして今日。 マイホでお宝台をご用意します。

実はこれ前にやられたのです。 大ハマりをくらう事もあり・・・・

そうヘソがガバッと開いてるのです。 異常に開いてるし今日の大海は 1K27は回った。

なんかこうも思い切り開いてると怖いんですよ。

これは罠?? こういう時は打つべきなのか。

出すから思い切り開けましたならいいのだが・・・

前回は回るが通常ばかりで400~500と中ハマリが続き非常につらかった。

投資にしたら抑えられるし持ち球になれば有利なんだけど。。。

結局は出てない台を単に空けてお宝台と言ってるだけなんだろう。

普通はホルコンを元にスタート ベース 特賞出玉 確率 継続率などで 調整するので

この台は開けても赤にはならないだろうと。

だからガバッと開けても問題ないのですよ。

そんな台に釣られて座る自分がいる。 やっぱ怪しいよと冷静になり500回ほど回して逃げる。

興味本位で気になる猪木を打ち回らないしつまんねーで移動。

空いてるスー海に座るもイマイチ 結果としてバラマキなんです。

近所のホールを見て打つも1K13~17と等価かよと。

いつも行く等価の店のが回るし。

なんていうか朝座る台で勝負が決まると言ってもいいくらいですね。

あまり大きなホールは行かないし空いてる台に座っても結果は予想通り。

冷静を失ったら終わり。 妥協して打つのも駄目。

勝負は慎重に。 それにお金は大事 時間も大事。

駄目なら帰って出直せば良い。

26日  投資25K 換金0

これから出る清流物語とウルトラマンが楽しみだ。 猪木は糞だな。 打っててムカついてきた。 そういやあ来週は凶楽の日とか言ってたなあ。 でもちょっと都内まで遠征してみようかな。 気になる店があるし。 もっと店も見つけてみようかなあ。


そういや最近遠征してるホールにもお宝台を用意する時あるがこれは出てくれたかなり。

良心的な店なんだろね。