今日の実戦 | パチンコ~常勝への道のり

今日の実戦

等価店にて

1K23~25回転と好調。

15回当たり246回

498 ノーマルびた止まり 確

12 マリン 確

2 ノーマル びた止まり 単

1箱近く回して出ず時間ないので止め

投資12K

回収13K

ん~なんとも・・・・

時短で何にも来ない場合はやっぱ即止めだな。

平日は短期決戦のそのほうがいい。

粘る必要ないよな。

この店で貯玉あったんだけど全て換金してしまったので今月からまた一からスタート。

なんともまた海で遊んできたって感じだが

リーチが増えてくると当たり近いんだなやっぱ。

案の定当たった。

それに等価でここまで回るならすごいよ今日は。

いつもあ18くらいだもんな~。

スー海はいつ入るやら。

今週は忙しくて行けないから土曜に一日頑張ろう。

てかこの店もエヴァは渋い・・・

土曜日は中森明菜で今度こそ勝負しようかな。

でも抽選次第ではエヴァかも。


今日の一言

息つく間もなくノーマルびた止まりで確変終了は痛い