はじめまして~今日の報告 | パチンコ~常勝への道のり

はじめまして~今日の報告

パチンコ復活して半年が経過
1~3月はCR影ZKにハマりかなり稼がせていただいた。
この機種は498/1というスペックなので当然まあ投資も嵩むが出るとデカい訳です。
勝てば確率負ければ時短突入。
他の機種では考えられないんですよね。
その決戦の緊張感と言ったらもう・・・
時には30連以上もあったりとにかくすごい。
相川七瀬の歌がまたいいんだな~♪
まあとりあえず毎月黒字を達成してるのでギャンブルは楽しいなと。
そして奥が深い。
働きながらなので土日中心でそんなに行けないのでノルマは月に15万もいけば◎
まあ5万でも充分なんですがw
そんなにうまくいかにのがパチンコなのですよ。
さて現在のメイン機種はエヴァンゲリオン セカンドインパクト
元々エヴァ好きな奴なんでこの機種はすごく楽しく飽きない。
そしてけっこう稼げたかな?
埼玉県在住ですがマイホールはもちろんあるのです。
さて今日の結果。
06
ミサト部屋
風呂 霊
マトリエル
霊作戦
17
まごころを君に
アスカ 単
21 ノーマル~Sシンクロ 確
1 せめて人間らしく 確
12 涙 霊 確
33 飛ばしSU4 霊 確
122 霊 シンクロ霊 単
239 MM チャンス目 暴走
12 RSU4 マト 確
1 SU1 初 単
12 暴
56 確
その後1200回ほどハマる・・・・

自分はいつもやる台は前日の夜に決めておくので朝は狙い台に向かうのみ。
データは毎日取ってる。
1週間の特賞回数や確率 ハマリ具合等から予測し当日座って釘を見て
いけそうなら打つ。
やばそうだったら次の台に移動。
今日は最初に座った台がワープ横の釘がかな~り左に向きすぎていて
これじゃああまりワープに入らないだろうと。

釘
1kやったら案の定。。。
結局この台は見てたらハマッてた。
てか今日はやたらミサト部屋が多かった。
最後のほうでミサトが風呂から激熱よ
アスカが出てきてキャー外れ
その後今度は扉から霊
シメジ単体粘るが外れ。
ミサト部屋出てマトリエル
これまた外れて心折れた。
まあ回収時期で仕方ないし昨日も荒れすぎてたしな~。
エヴァは600超えたら止めたほうがいいなやっぱ。
ちなみにXF。
エヴァの当たりは数珠連だし基本的には250回転以内で当たる事が多い。
ちょっとハマッても500かな。
そして時短中何も来ないとダメね。
なんかしら熱いのが来るなら期待していいんだけどな。
・・・が多いのもやっぱダメ。
てか今日なんかパターン青 使徒が3回も来た大ハマリ中に。
しかも全部アスカ。
私に任せて~またアスカ
今宵もアスカさん大活躍。
RSUも背後霊付きでないとなんか最近当たらないな。
てかエヴァで熱いリーチ外すと精神的ショックがデカイ・・・・
すごく疲れる。
大海なら魚群だがこれはそんなショックでかくないもんな~。
海ってノーマルでも当たるし。
気楽に海でもやろうか・・・
ジジババ台争奪戦で狙い台を取るのが難しいんだよな。
でもなんか海がやりたい。
昨日は8万発。今日も5万発台があったし。
海は好調なんだよな。
スー海はマイホは入らないので(次はジョーズ?)
もしくは爆連機種?との噂である中森明菜をやるかだ。
まあ導入したばかりだが見てると荒いので考え中だが・・
花満開が消えたのだがまああれよりマシか。
8日のイベントは抽選次第だがさて何やるか・・・
海かなあ。
なんだかなんだ海は好きなんだ。
シンプルなんだけど好き。
ちょっとエヴァで疲れてるので離れたい気もする。
でも中森明菜楽しそうなんだよな~。


そんなわけで今日は
投資12k
回収11k
-1K
7時間半の戦い。