ホノルルマラソン明日 いよいよ放送 | 竹原慎二 オフィシャルブログ

ホノルルマラソン明日 いよいよ放送


2年検診を無事にクリアした2016年の6月

僕は目標のうちのひとつ ホノルルマラソンの完走を


今年達成しようと思い立った


あと半年あるし 今から練習を始めよう 
その頃から一応 週に20キロのランをはじめた


ちょうど翌年の3月は結婚20周年だから記念旅行にしようと


そう思った僕はハワイ行きの航空券とホテルを手配した 


だけど実はこの時 マラソンのエントリーはまだ猶予があるからと言ってしていなかった

 マラソンなしのハワイ旅行にも出来るという道を残しといた、、、笑



だがそれからしばらくして僕がホノルルマラソンを走ろうと思っているらしいってことが知られたようで

TBSテレビの番組の企画の中で走らないかという話をいただいた


とてもありがたいお話なのですぐに快諾した 


もう後戻りはできない




頑張るぞ〜



それからは更に練習に本腰を入れた




そして明日


1月14日16時からTBSテレビ📺

「第44回 JALホノルルマラソン」

http://www.tbs.co.jp/sports/honolulumarathon/

いよいよ放送です


観てね〜





つづく





じゃあの。