2014-11-22 12:11:05

2014/11/22

テーマ:竹原の生態
皆様

この度はお騒がせご心配おかけしました。

治療は終了しお陰さまで体調も良好です。




たくさんの激励メッセージが励みになりました。

ありがとうございました。


この度の病気で色々気付かされました。まだまだ病気のお陰でとは言えませんがこれからは少しでも恩返し出来るように頑張りますパンチ!


時々ブログも更新します!!

またよろしく




じゃあの。




いいね!した人  |  コメント(373)  |  リブログ(0)

竹原慎二さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「竹原の生態」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

373 ■今

竹原さんが癌だったことを知りました。最近までTV番組で元気に出演していたと思ってましたので正直驚いてショックでした。 去年の今頃は本当に辛かったことと思います。私は竹原さんの存在をガチンコファイトクラブで知りました。その当時付き合ってた彼氏が竹原さんは誰よりも最強なんやって言ってたのを思い出します。私も竹原さんと同い年です。これからもお体を大切にしてくださいね ☆

372 ■希望の光

癌治療は薬は僕は反対派。
消化を考えて、酵素、食べ過ぎに注意、植物生の物を進んで食べる。
徹底して添加物・農薬・トランス脂肪酸を取らない努力をする。癌と戦う為にファイトケミカル等考えながら取り入れる。質にこだわる出来れば質の高い物(オーガニック)な物をチョイスしていく。

腕のいい、西洋、東洋Dr.を見つかる。
血流の流れ改善(運動、手技など)
気の流れ、波長の流れを整える
そして睡眠、栄養。
努力や気力だけでは病気は治りませんから、結局治すのは自分で闘うのも自分でしかないと思います。


復帰おめでとうございます。貴方は素晴らしいボクサーでした。これからの活躍にも期待しております。

371 ■無題

これからも応援するから無理せず頑張って
じゃあの。 笑

370 ■無題

因みに竹原さんご推薦の「オーロラ」は0.7~0.8ppmなので臨床情報や水素水の権威、医科大の太田教授に言わせると癌治療には若干力不足のようです。アキュエラブルー(1.6ppm)あたりが妥当かと。 サプリなら、酸化還元電位の低いメガハイドレート(マイナス800mv)かリダックスS(マイナス900mv)あたりでしょうか。メガハイドレートなら1.6ppm前後の水素水が一粒で2リットル以上作れるのでとってもリーズナブルです。

369 ■今頃ですが

無理せず頑張って下さい

368 ■無題

慎二兄ちゃんは心配してくれとる家族やファンの人達おるんじゃけぇ無理だけは絶対にせんでよo(><)o

367 ■無題

ファイトクラブ見てたで

あの頃の竹原が見たい いや 兄貴が見たい

戻って来いや~‼

366 ■無題

ブログが更新されていてホッとしました。
治療はきついみたいですが、竹原さんの鋼の闘争心があれば怖いもんなしです‼︎
1日も早い御快癒を確信しています。

365 ■元気な姿が待ち遠しいです

竹原さんの根性で癌もじゃあのしたんですね。よかったっす本当に。ブログ更新はゆっくりでいいのでまた元気な姿をみたいです。今後も体調がどんどん良くなっていくように祈っております。三甲の焼き肉も恋しいです。また食べに行きます。

364 ■無題

楽しみに見させて頂きます

363 ■ブログ更新

待ってます!(^^)

苦しいも楽しいも普段も、同じ竹原さんです。
力抜いて、みんなに普段の竹原さん教えてくださいね。

こっちも力まず待ってるよ~!(*^O^*)

362 ■お茶目な竹原さん

カンバックです\(^o^)/よ~

悩み事も、相談事も、フルオープンですよ~。

コメントを載せる仲間がいる限り。一人で。もしくは家族で悩まず、フルオープンです。

361 ■無題

応援しています!病気にも負けない男らしい竹原さん、かっこよすぎます!竹原さんは絶対に負けないです!!

360 ■無題

竹原さん 元気で 良かったです また 強い アニキを 見せて下さい。

359 ■無題

こんばんは!竹原さんお元気そうでなによりてす。完治まで時間が掛かると思いますが頑張ってください

358 ■しわす

明日から12月ですね

早いなあ~~~~~

年とりたくないよお…

じゃあの。

357 ■無題

ボコボコ相談室は更新されないのですか?

非常に楽しみにしてまっているのですが…

356 ■こんばんは

竹原さん こんばんは


お腹が減ったので ちょっと好きやに行ってきます


お大事に\(^_^)/

355 ■無題

竹原さん お疲れさまです(^-^)/


自分は 持病があるんですが


病気になって分かる事は 身体の大切さですよね♪


自分も 青汁を飲んだりしてます


自分は 病気があって


改めて自分を見つめなおす時が与えられ


また病気になった事で


同じ病気の人の気持ちも良く分かるようになったので


良かったな~と思います


竹原さん これからも元気で頑張っていって下さいね!!


354 ■おはようございます

慎二さん おはようございます

今日も一日頑張りますo(`^´*)

353 ■こんばんは

慎二さん こんばんは

今、秘密のケンミンSHOWを観てます

お好み焼き食べたくなりました(´¬`)

352 ■頑張って

竹原さん、大変でしたね。

パワーを沢山お持ちの竹原さん、病気もそのパワーで跳ね飛ばしてください。

お大事に。

蒲田のおばさんより

351 ■無題


いい夫婦の日に 更新ですね~ (((o(*゚▽゚*)o)))

Blog 楽しみにしてます~^o^

毎日 夫婦笑って 過ごして下さいね~♡♡♡

350 ■Dear竹原さま

ガチンコの時から ふぁんでした!!
ある日 CM予告で竹原さんの病気のコトを知り
とても辛かったです。私の親友も現在 癌と戦っています。髪も抜け落ち 見ているだけでも辛ぃ状況です。とても仲良かった親友なので一緒に大泣きしました。彼女は今でも戦っています。
竹原さん 体の具合ゎ どうですか?落ち着いていますか?①日も早く ぉ元気な ぉ顔を見れますように。。。。。願っています!!!!!!!

349 ■無題

慎二 おはよう

348 ■安心致しました。

小学生の頃、ガチンコを毎日楽しく拝見させて頂いておりました。

ニュースで知り、慌ててお名前を検索。
一安心致しました。

良かったです。

347 ■私も

私は56歳で膀胱ガンになり、泌尿器科で焼いた後、BCG治療を一週間に一回、膀胱炎症状と戦いながら、8回、4ヶ月かかりました。看護師さんに、頑張ったね~と言われました。これで私助かったんだと思いましたが、尿管に異常があり、左右水腎症になり、背中に痛みが出て、尿管にステントをいれましたが、検査、手術、検査、手術と2年間不安と、痛みに耐えましたが、はっきりせず!大学病院に転院して、手術検査後、浸潤が見つかり1ヶ月もしない内に、膀胱全摘しました。泣いて、泣いて二年たった今も泣くこともありますが、笑うことも多くなりました。ストーマにも慣れました。みんなは簡単に頑張って、頑張って、て言いますが、私頑張っています。これ以上は頑張れません!
頑張って、ってとは簡単には言いません!でも頂いた命を、どれだけ生きれるかわかりませんが、お互い大事に生きましょうね。長文すみません

346 ■予想

タテ目でしたねー!
惜しい!
オイラも外しました^^;
これからも、連載楽しみにしてますよ!

345 ■ボクシングをやって現在59歳元気です。

竹原さんが大好き、竹原さんの様な人が数多く現在の日本に育って欲しいです。
最後まで幸せに、私達日本1のただ一人の
竹原慎二をずーっと応援したい。負けないと慎二ています。

344 ■竹原さん

とても辛いことと思います。うちの母も今、腺癌で闘病中です。余命1年未満と告げられ今日までどんな思いで家族も母も過ごしてきたか・・・毎日が地獄のようです。心が痛くてでも何もしてあげれずに闘って辛いのは母自身なのですから周りの私たちに出来る事はなんだろうと毎日毎日考えています。うちの母は腎臓と肝臓が悪くて抗がん剤さえ使えないといわれ死を待つだけになってしまい緩和治療に入りました。竹原さん!!竹原さんは抗がん剤が使えてまだまだ生きれます!!絶対に生きてください!!とても辛いと思います。でも絶対にあきらめないでください。うちの母は竹原さんの抗がん剤治療のTVを観ながら我が事のように泣いていました。。うちの母には今の竹原さんの辛い気持ちがわかるからだと思います。どうか、どうか生きて癌を克服していつも明るくて口下手で心優しい元気な竹原さんの復帰を埼玉より祈っています。

343 ■竹原さんへ

竹原さん。ガキの頃から大ファンです。一生懸命生きようと頑張ってる竹原さんを見て僕も頑張って持病を克服しようと思いました。竹原さんも頑張ってるから僕も頑張ろうと思えました。泣いてるよりも笑顔でいる方がきっと良くなります!笑顔はガンに良いと聞きますしね。病気のおかげだと言える時が来るまで頑張って生きましょう。またブログで報告して下さいね!無理しないで下さいね!

342 ■お疲れさまです!!

初めてコメントします。
治療お疲れさまです。

元気になられて本当に良かったです♪
先日の放送を見て本当にビックリしました。
じつは、わたしも三年前に【中咽頭癌】ステージ3Bでした。進行していました。抗がん剤をしながら放射線で癌細胞を小さくしてから14時間の大手術をして摘出できました。今のところ転移もなく2ヶ月に一度の診察をしています。喉の手術だったので話すことも食べることも少しだけ不自由になりましたが、元気でいられることが本当に幸せです。だから 竹原さんの辛い気持ち本当に分かります。無理だけはしないで下さいね。私もこの先のことを考えると怖いです。でも私にも家族がいるので笑顔で頑張ります。竹原さんも頑張って下さい。笑顔で毎日を過ごしましょう!

341 ■もしよかったら。

forever社のアロエジュース
飲んで見て下さい。

アメリカでは医療費が高いので
健康を保つ為の代替え品として
もう何十年も飲まれています。

抗がん剤は…毒ですよね。

私の娘も骨髄移植しました
毎日飲んで今は薬も飲まず
元気です。

加山雄三さんはじめ
芸能人の方も沢山飲んで
いらっしゃいます。

ご本人に確認出来る様なら
確認してみて下さい。

昔からアロエは身体にいいと
言われています。

少しでも長生き出来ます様に
参考になればとコメントしました
失礼しましたm(_ _)m

340 ■こんにちわ

あまり無理をしないでくださいね
寒くなりますので 風邪をひかないように
注意して下さい

339 ■無題

再び ガッツさん、内藤さん、竹原さん 御三人での共演を楽しみにしていました(*^_^*)

テレビ共演ではなかったので、拝見する事が出来ず残念でしたが、三人でお仕事されたと知り、とっても嬉しかったです‼

338 ■広島人です(^ー^)

指出がましいですが、竹原さん『温熱治療』と言うのはされましたか?!ホルモン療法や抗がん剤治療…などなど、どの治療にもその人に合う合わないがありますが…『温熱治療』とても効果的です!
もしもまだ知らないのでしたら調べて見てください!!
もし、もう知っておられたりされておられたら…失礼しました。。
少しでも笑顔が見れて安心しました。
広島より応援しております(^_^)v

337 ■無題

私も42歳です。今のところは大病をせずがむしゃらに仕事していますが、私立に通う高校生の娘とふたりで暮らしていますのでもしも私が入院したら、とか働けなくなったら、とか考えることがよくあります。ふたりだけでも大黒柱なので娘を守っていくためにはいろんなことに負けてはいられません!…が、病気は人を選ばないのです。だから竹原さん、頑張りすぎないでくださいね。家族を守るのも大事だけど支えてくれる奥様がいるし仲間もいると思うので、無理しないで助けてもらえるところは助けてもらいながら元気でいることが大事なんだと思います(^_^)v

336 ■日本人最強の男!

ミドル級世界チャンプになったのを知ったときは心底驚いた。高校2年だったなぁ。
いまだにカストロ戦やジョッピー戦を観ては興奮する。

あらゆるスポーツ、格闘技において、日本人最強は竹原慎二で間違いないだろう。
カストロからダウンを奪った左ボディはやばい。まさに鬼神のごとし。

335 ■無題

初めまして。
強靭な心と体の竹原選手。

少しずつ体調がもどりますよう、
必ず、完治しますように応援しています。

焦らず前へ進んで下さいね。お大事になさってくださいませ(^-^)/

334 ■努力は報われる

今日は呉のロッテリア1日店長お疲れさまでした。
かなりキツかったと思いますが、終始笑顔で気力が凄いなと思いました。

私も5年前に胃がんで胃の2/3を切除し、今は食は細いけど、普通に仕事してます。

でも入院中は、途中で合併症やら、血栓ができたり胃が機能しなかったりで、ずっと退院が延び、へこみました。
しかし、自然と死ぬとは思わなかったので、3週間の絶食も耐え、リハビリに励み、今に至ります。

臓器のひとつやふたつ、くれてやるわい!の気持ちで命を握りしめてください。

応援してます。

333 ■無題

アルパーク店お疲れ様でした(^^)
竹原さん、ハグして下さいと無理なお願い聞いて貰えてありがとうございました。とても幸せでした!当分の間、頑張れそうです!
これからも御活躍を楽しみにしています(^^)

332 ■(^o^)

ガチンコで当時、竹原さんを知り、かっこいいと思いました!
まさかの若さでガン、大変だったと思います。
竹原さんは頑張っていますね!
これからも頑張って下さい!

331 ■おやじ

家族の支えがあって復活できてよかったのう。
また元気でバリバリ働いてがんばりや。

じゃあの。

330 ■ありがとう

竹原さんがそんな大病と闘っておられたとは。
助かって良かった。
ありがとう!
お体を大切にしてね。

329 ■無題

チャンピオン絶対負けない

328 ■無題

竹原さん!頑張ってください!
同じ広島県人なので、応援してます!!

327 ■一日店長さん

本日 おらが町の駅のロッテリアでの1日店長さん、お疲れ様でした。
びっくりするほど大勢の人が集まっていました。
ガッツさん竹原さん内藤さんが任務を終えられる寸前、店内に入り 握手させていただきました。
とてもあたたかな手でした。
エールを送る人も多かったです。

どうぞご無理をなさらず
竹原さんのペースで
お大事になさってくださいね(^^)/

326 ■膀胱がんの理由

『菜根譚』に記されていますように、長所は短所なのてす。強打は足腰が丈夫だったからですが、それだけに足首や脚に大きな負担がかかった。それも、パンチを打ち込む為に、足の内側(特にかかとの内側)に大きな負荷がかかる姿勢や足首の無理な角度が要求された。おそらく、靴底はかかとの内側がよりすり減ったことでしょう。それが「膀胱がん」の主要な原因の一つです。

325 ■はじめまして!

私は中3の15さいです。
YouTubeでガチンコをよくみます!
でも、竹原さんがガンだとは金曜日に
知りました。竹原さん、負けないでください。私にはお役にたてることができませんが応援しています。絶対大丈夫ですよ^ ^

324 ■応援してます

病気に負けないで下さい‼︎
応援しています‼︎

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。