3,11チャリティーイベント無事に終了 | ドリームサポーターSHINJIのBlog

ドリームサポーターSHINJIのBlog

DreaM'S'+(ドリームスプラス)代表の川野伸二です。
踊るあなたを全力でサポートしています。そんな私「しんちゃん」の日記です。よろしくお願いします。

パーソナルトレーナーの川野伸二です。








昨日、東日本大震災から一年たった3月11日に





コミスタ神戸にて





BTB 『命は宝』チャリティーイベントに参加しました。






photo:01


エアロビクスのイベント。

photo:02


私が担当したトレーナーブース。

たくさんの方がご来館されました。

photo:03


こんな小さな子供もトレーニングを受けましたよ(^_^)

photo:04


これは体力測定ブース

photo:05


はばたんも来てくれてました。

photo:06


ティップネスでお世話になっているエアロビクスインストラクターの中井兄さんです。
凄く素敵な方です。

photo:07


最後は打ち上げパーティーです。


トレーナーブースをヒロさんと二人でリーダーとして立たせて頂きました。

18名のみんながそれぞれの役割を十分に発揮し協力して取り組んでくれたおかげで、凄く助かりました。

参加してくれたトレーナーチームのみんなありがとう(^_^)

人は一人では出来る事はしれていますが、みんな集まれば大きな力になりますね(^-^)/

そして、このチャリティイベントの運営の方々、ボランティアスタッフの方々、各ブースを担当した方々、イベントレッスンを担当したインストラクターの方々、
お疲れ様でした。

来年は3月10日日曜日に行われる予定です。

僅かながら支援に協力出来た事に感動しております。

ありがとうございました。