思いがけない3連休 | しんの日記

しんの日記

我が家のチビたちとパパのドタバタ日記です♪

ど~もボクです^^


銭金の有田風のご挨拶ですが分かる人はいるのか?(笑)


今日・明日と元々連休の予定でしたが


急遽明後日のシフトを交換することとなり


思いがけない3連休になりました


今日はまず帰宅してから台所の掃除


それから飲むぞ~~と焼酎をあおり


チビたちとお遊びタイム♪




この後爆睡して起きたのが夕方6時半過ぎ


ああ~~BLEACH見逃したぁ~~!


そしてPCの電源ON


ピグにアクセスしてしばらくするとお友達がログインしたとの知らせが


昨日コメントもいただいたパピ子さんでした



しんの日記-未設定


パピ子さんの部屋で2ショット^^


この後しばらくお話をしました~


そして昨日の夜勤の休憩中に検索したけちゃさんとせきうちゆいさんから


ピグともの承認をいただきました~


そしてブログを始めた当初からお友達のkoukouさんにも


ピグともの承認をしましたよ~


今度皆さんで一緒にお話が出来るといいですね~♪



さて明日はチビたちの狂犬病予防接種のために先生のところへ行く予定です


その様子はまた明日~~^^