皆さん、お久しぶりです。

ウィンターブレイクを経て、リーグが再開します。

ドルトムントは、明日アウェイでブレーメンとの試合です。

中断期間はまずしっかり身体のケアに集中して、年が明けてからはチームのキャンプでコンディションを調整してきました。

今のチームの順位に全く満足していないので、リーグ後半戦は一試合ずつ勝ちを重ねてシーズン最後にチーム全員で笑顔で終われるように勝ち抜いていきたいと思います。

あと、先日僕が小学生時代に所属していたセンアーノ神戸が全国大会で優勝しました。

そのお祝いとしてアディダスのシューズなどを贈らせてもらったのですが、そのお返しにメッセージとうどんのお椀を送ってくれました!
{2961B5AF-84E9-495B-8611-0D9ED4931CF1}

{2BFFC1A3-BA1A-4B66-8F4F-BC487592006C}

センアーノのみんな、ありがとう!

最近のドイツは気温がマイナスになることが多く本格的な冬が来ましたが、このお椀で温かいうどんを沢山食べますね。笑

後半戦も応援よろしくお願いします!!