新しい出逢いに感謝~ | メンタルトレーナー岸真樹★コーチングと数秘学で感性の扉をフルオープン♪ありのままのあなたを輝かせるサポートをさせていただきます!

メンタルトレーナー岸真樹★コーチングと数秘学で感性の扉をフルオープン♪ありのままのあなたを輝かせるサポートをさせていただきます!

誕生数秘学(誕生日占い)からコーチング、カウンセリングなどをしています。自分自身を観察することで、本来の自分、自分らしくありのままに生きて行ける、毎日笑顔で楽しいライフワークをおくれるためのサポートをさせていただいています♪

ハピトモですニコニコ
いつもご訪問いただきありがとうございます
音譜



セルフヒーリングサロン Lotus*Lotus さんで


ロータスヒーリング第1部(3期生)を受講しました。


サロン内はとても氣持ちのいい空間~虹


ハピトモのブログ☆感性の扉をフルオープンにしてみんな笑顔で幸福になろう!!-2010_04ワークショップ_01


オラクルカードを引いてみると・・・


Accept the Gifts of the Universe 宇宙のギフトを受け取りなさい


制限を気にせず、宇宙にお願いすれば、いくらでもギフトを受け取れますよ

ということだそうです~


今回のテーマ「既成概念を取り払おう~」にぴったりでしたねキラキラ


参加したメンバーが引いたカードにも自分にもグっとくるメッセージがあり


やはり出逢いに偶然はないんだなぁ~と感じました流れ星



ロータスのマスターとママさんの絶妙なコラボは


とても笑いが多く、それぞれのワークがシンプルでわかりやすくて楽しい!



中でも『光の調和法』では終わったあとに涙腺がゆるみ泣きそうになるし


マスターのアチューメントはとてもパワフルですごいエネルギーアップ



清々しい空気を感じ、懐かしい場所へ連れて行ってくれたような感覚でした


目をつぶっている間、なんとキラキラ観音様キラキラが見えてしまいました叫び



最後の○め○めワークでは、言霊のエネルギーを体感!!


これがめっちゃ凄くて驚き!!感動しましたニコニコ



マスター、ママさん、一緒に参加してくれた皆さん、ありがとうございました


出逢えたご縁に感謝します音譜



ハピトモのブログ☆感性の扉をフルオープンにしてみんな笑顔で幸福になろう!!-2010_04ワークショップ_02


最後まで読んでいただきありがとうございました音譜
皆さまが幸せでありますようにニコニコ

ペタしてね