いよいよ、今日・明日で、1月終了!

(・Θ・;)


本当、早いね。

ヽ(;´ω`)ノ



さて、この土日。


ママは一人、大阪に行ってました。

(HI●T●S のライブ。。。)


元気だよ・・・ママ。

(^▽^;)


すでに、今年、3本目のライブ参加。

しかも、全て、上記のアーティストさんのライブ。


はぁ。。。今年も、ライブ参加本数は、

ママが優勢だろな。。。

(*゚ー゚)ゞ



そんなママですが、2月2日に誕生日。


で、今週末は、なかなか忙しいので、

早めのお祝い!!

(って、単なる外食day)

(*´σー`)



ムーミン谷のファミリー(^^ゞ-120129_193429_ed.jpg


久々に、焼肉!!!!

o(^▽^)o



でも、ちょっと物足りなかった。。。

(*゚.゚)ゞ


また、行こう!!




さて、そんな本日。


1月30日。


パパの応援している方。。。

そう、いつも可愛い・・・。


藤田真由美さん


の、お誕生日!!

(*^.^*)


♪Happy Birthday♪

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



2月には、会いに行きます!!



でも。。。

今回は、たくさんのみんな来るだろうから、

いつもみたいにお話。。。できないだろな。。。

(^_^;)


ま、昨年9月以来の、まゆみっくす♪の生コーラス。

しかも、TJBメンバーも久しぶり。


そしてSOFFet!!


o(^^o)(o^^)o



楽しみです。





冬将軍・・・また来てるね。



ファイト~~~っ!!



(b^-゜)