夢をみました。

(*^.^*)

素敵な夢だったので、書いておきます。

(*^▽^*)



場所は、どこかのホテル?か・・・。

とにかく、広いエリア。



サイン会みたいなのがあって、

そこに、泉さん。

(-^□^-)


サイン会は、誰かわからない二人組と、

泉さんのコラボ?みたいな感じでした。


並んでいたら、途中から泉さん消えて・・・。

(ノ゚ο゚)ノ


でも、なぜか、サイン会は継続してて、

パパの番。


泉さんのサインがないので、

机の上に泉さんサイン抜きの色紙が何枚もあったけど、

並んでるみんな、その色紙を持って帰っていた。


で、パパは泉さんサイン欲しかったから、待っていた。


結局、パパ一人残ってて・・・。

(^▽^;)


で、泉さん帰ってきた。

(‐^▽^‐)



で、『パパ、待っててくれたんだ!』みたいな会話してたら、

なぜか、うしろに、<かりゆし58>の直樹が友達みたいな人(沖縄の?)と居て、

いずみさんと 会話してた。


で、またパパと立ち話してたら、

『にぎやかだから、ソファー行って話そう!』って言ってくれて、

ソファーに2人で座って話してた。


・・・。ここで、目が覚めた。

(*゚ー゚)ゞ



でも、鮮明だったのが、

ピアス、パパのプレゼントしたのをつけててくれたし、

服装も色も結構鮮やかだった。

(*^.^*)




さて、1月もまもなく終わりです。。。



インフルエンザにかからないようにしないとね!





(*^-^)b