とりあえず、休みになりました。

(^▽^;)


先週の沖縄疲れも出ず、

なんとか、3日間の仕事をこなせました。

(^∇^)



てか。。。

やっと、沖縄の生中継録画を見て、

随所に、感動。。。

(ノ_-。)


一生懸命の子供たちを見たら、

やはり感極まります。

o(;△;)o



そして、HYメンバーのライブもですが、

メンバーの笑顔。。。


これは、自己満足かもしれませんが、

本当に大好きです!!

(*^o^)乂(^-^*)


そして、いつも優しく接してくれる、

スタッフのみなさんも。。。

(*゚ー゚*)



時々、ふと思うことも。。。


『なぜ、パパにはあんなに優しいのだろう・・・』

『なぜ、気さくに・・・なんだろう。。。』

『パパは何なんだろう・・・。』



それくらい、

自己満足なんだけど、

他人から見ても、

『パパ、めっちゃすごいやん!』

『パパをあの時見てたネ!!』

『パパすごすぎ!!』


・・・って。


今回も、何度知り合いに言われたか。。。



でも、内心は、

謙虚に受け止めてるし、

パパだけでなく、

全てのファンに対して、思ってる気持ちは一緒と。


ただ、タイミングがいい時と、悪い時もあるから、

それは、みんな一緒。


でも。。。うれしいよ!!







さて。


本来なら、大掃除とかあるのですが、

今月の頭の土日を利用して、

ちょこちょこ・・・やってて。

(^▽^;)


だから、この休みは、のんびり。。。が多いかも。

(;^_^A



って。。。


実は、今日・明日は、

ママと一輝は、大阪のFesへ・・・

(ノ゚ο゚)ノ


なので、余計のんびり。。。です。



今夜は(も)、裕介とのんびりご飯します。




これから用意ですが、

メニューは・・・。



【牛すじ鍋】+うどん。



ま、簡単に。。。って感じです。

(*^ー^)ノ



では。。。また!!



ヽ(゜▽、゜)ノ