アドバンスボディ | 心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

トリニティヒーリングや札幌Θシータヒーリングスクールの
セミナーやカウンセリングセッションで悩み解決、夢の実現!
心を軽くして本来の自分を取り戻し、身体も心も楽に!

こんにちは!

 

札幌Θ麻生シータヒーリング®スクールのテツコです。

 

 

昨日から東京で

 

アクセスアドバンスボディクラスに参加しています。

 

 

今月はじめに3DAY BODY CLASSを受講し、

 

アクセスアドバンスボディまでどうしようかと

 

考えていましたが、思い切って、受講しています。

 

 

昨日一日目が終わって、

 

受講できて良かったと感じています。

 

 

また、日本では初開催だそうです。

 

 

ところで、アクセスボディクラス全般は

 

日々進化しているそうです。

 

 

最新のアクセスボディクラスを

 

アドバンスボディクラスまで身に着けることができ、

 

またその素晴らしさに驚き、感激しています。

 

 

1日目の内容で大きかったのが

 

ベガメクスについてです。

 

 

アクセスバーズのテキストからは

 

削除され、気にしていませんでしたが、

 

最新のアクセスボディクラスでは

 

ベガメクスを重要視しています。

 

ベガメクスに関して、少し紹介すると

 

 

”ベガメクスは、あなたの体を自動操縦するエンティティです。

 

ベガメクスがなくなると、体は年をとらない、朽ち果てない。

 

○○歳で死ぬと決めたら、ベガメクスがそれを実行する。”

 

 

・・・・など

 

 

今まで漠然としていた部分が明らかにされ、

 

問いかけすることで、クリアリングとなるようです。

 

 

お昼休みも午後も一日中ベガメクスの話題で

 

持ちきりでした。

 

 

昨日はセミナー後、

 

ギャリーダグラスの著書MAGICという本の

 

出版記念講演会でした。

 

 

ギャリーの姿はありませんでしたが、

 

本の内容が紹介され、興味津々でした。

 

 

札幌へ帰ったら、シェアしたいと思います。

 

 

COP受講者は、2時間のバーバルクラスを

 

開くことができるそうです。

 

 

この本を取り入れてやっている人もいるそうです。

 

 

まだよく読んでいませんが、昨年COP受講済なので

 

私もやってみたいと思いました。

 

 

 

今日これから2日目で、また

 

どんな1日になるかとても楽しみです。

 

 

お読みくださり、ありがとうございます!

 

感謝をこめて☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの知らない本当のあなたを導き出す

 

* あなたの知らない「本当のあなた」診断 *

http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/2502

 

 

* あなたのネガティブなダークサイドを診断 *
http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/2831

~隠れた気質を生き物に例えます~

 

 

◇ 個人セッションメニューをニューアルしました!◇

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/7734

 

 

◇ ダウンロード音声をリリースしました!◇

㊟ スマートフォンやパソコン専用です

http://www.reservestock.jp/stores/index/5091