1月20日6:23頃 太陽がみずがめ座に移動します。

IMG_4517.JPG

 

太陽が水瓶座に移動した瞬間の

ホロスコープはこちら下矢印

 

IMG_9309.png

 

このホロスコープを読むと☉太陽は

・1ハウスに滞在

・☽月とスクエアの角度

・アセンダントは山羊座

・Mc蠍座

ということが分かります。

 

 

これらの

ホロスコープの情報と

ほしの瑠夏が宇宙のエネルギーを読み取り

太陽が水瓶座にいる間の(1月20日~2月18日)メッセージをお伝えすると…

 

IMG_3529.JPG

 

自分との心の距離感をはかり、自分をみつめる時です。

 

 

自分との心との距離は

近ければ近い程いいかもしれませんが

近すぎると周りが見えなくなるし

遠くても自分が見えなくもなります。

 

 

「自分の心の距離感なんてどうやってはかるのさ!!?」

と思うかもしれませんが

それはかんたん。

 

 

一度思いっきり、周りが見えなくなるくらい

自分の心に近づいてみること。

 

IMG_4132.jpg

 

 

心に近づいて近づきまくって

自分の気持ちを味わって

気持ち悪くなるまで自分の気持ちによりそってみること。

 

 

そうすると、

自分とのうまい心の距離がわかるようになります。

 

 

ちなみに、心の距離というのは

自分の感情を無視するとか蓋をするということではありません。

 

 

自分を客観視して

自分自身をより深く見つめて愛せるようになるということです。

 

 

IMG_4279.JPG

 

もう、ダメになるくらい近づいて

わめいてもがけば絶対に自分との距離も見えてくる。

 

 

そして、人との良い距離も次第に見えてくる。

 

FullSizeRender.jpg

 

 

水瓶座は距離感を大切にし

ベタベタすることを嫌います。

 

 

それは、自分に対しても同じ。

 

 

しかし、

情報を司る風の星座だから

まず情報が欲しい。

 

 

情報を仕入れるには

時には近づかなければならない。

 

 

水瓶座はインターネットと繋がりもあるし

不動宮だから

動かずして情報を得るというテーマもある。

 

 

しかし、例えインターネットで情報を得られても

その情報の真偽を確かめるために

自らが動いて確かめなければならないことだってある。

 

 

IMG_2306.JPG

 

 

だから、自分の心に、本気で近づいてみて。

 

 

最初から距離をとって

心を切り離すなんてことはしないで。

 

 

自分の感情を分かるふりをして

自分を無視して、客観視をしないで。

 

 

自分を心に近づくのは

時にとても怖い。

 

 

自分の心を知ってしまったら

自分の非も、悲しみも、苦しみも

小さい頃からの心の傷も見つめることになるから。

 

 

でも、あなたがあなたの心に近づいてあげずに

誰があなたの心に近づいてくれるの?

 

 

自分自身が自分の心をないがしろにしているのに

他人があなたの心を大事になんてしてはくれません。

 

IMG_1585.jpg

 

だから、思いっきり近眼的にあなたの心に一度近づいてみて。

 

 

そうすれば、

かならず自分との居心地のよい距離の取り方がわかるから。

 

 

そして、あなたは一人じゃないということに気付くから。

 

 

 

【お知らせ】

1月29日(日)15:30~17:30

銀座 ホテルラウンジで開催します

ピンクハートほしのMeetingピンクハート~お仕事&才能 編~

ですが

本日1月20日(金)20:00~募集開始いたします。

(記事を更新します。)

 

参加者の皆さんのホロスコープから

仕事や才能などをみつつ

星の動きや春分図なども見て今後のタイミングなどを

ほしのとお話しするミーテイングとなりますピンクハート

 

ご興味おありの方は

本日20:00チェックしてくださいねウインク

 

 

流れ星ほしの瑠夏イベント&セミナー情報流れ星

 

 

ピンクハートほしのMeetingピンクハート~お仕事&才能 編~

日時:1月29日(日)15:30~17:30

場所:銀座のホテルラウンジ

 

参加者の皆さんのホロスコープを使いながら

お仕事や才能についてお話しするミーティングですラブラブ
(アフタヌーンティー付)

 

限定5名様

 

※1月20日20:00~お申し込み開始です。

 

※ご参加希望の方は、今のうちに

生まれた時間、生まれた場所をチェックしておいてくださいね~!!

(母子手帳、ご自身のへその緒を保管している桐箱裏に記載されています)

 

---------------------

 

流れ星ほしの瑠夏 個人のホロスコープ(占星術)読んでみるシリーズ

 

流れ星ほしの瑠夏って何者?

流れ星Facebookページ / Instagram / Twitter

流れ星お問い合わせ


記事のシェアはご自由にどうぞ☆彡

紹介して頂ける場合はブログもリンクして頂けると嬉しいです^^