前回の続きですカナヘイ花


四柱推命の鑑定で言われたことのまとめです。


大運の表には

第2宿命という人生のテーマを表している星があります。



昨日のブログで書いていたのは

性格、行動パターンらしいです下矢印下矢印

この表のことね下矢印下矢印



上矢印私の命式じゃないけど


で、その第2宿命に出ていた星は

ダイヤモンド劫財

ダイヤモンド


性格、行動パターンの方と

同じ感じですねーと言われました。


劫財は自立、目標をしっかり立てるとよいそうです

病は、妄想力、イマジネーションがいいらしく、
妄想していたことを無理無理!と打ち消さず
実現するために何ができるかを考えるとよいそうです。




妄想力、、否定できません。





で、何日か前にもブログで取り上げた円推力!!





私の、人のストライクゾーンは激しく狭いショックなうさぎ

和気あいあいとか望んでないとのこと。




私は印綬を持っているので

人にやさしいですが

ストライクゾーンがこんななので

自分が好きな人だけ優しくすればいい

みんなにやさしくする必要なし

ですって




それが私の楽な生き方

キャパ少ないんですね

人間関係は狭く深くが好み



やさしいからか(?)てへぺろうさぎ

人に気をつかって

言いたいこと言えずに苦しむことが多いですが

その話をすると

たいてい「言いたいこと言えばいいじゃん

と言われ、まぁほんとにその通りなのですが

それができなくていつも溜めてたんですよ……ショックなうさぎ



これって印綬だけでなくて、

乙(きのと)だからかな?

ちょっと曖昧になってきたけど……





さて、今回も「言えばいいじゃん」のやりとりがありましたが



本来の自分を出して

その自分を好きになってくれる人とだけ付き合えばよいと。


こう書くとカンタンですけどね




心許してる人には

○○行きたい、○○食べたいとか

言えますが

そうじゃないとそれすら言えない人なんです。。大泣きうさぎ



そんな気をつかって何になるんだろね??



文字にするとちっぽけ~~ショックなうさぎ






鑑定についてはこのあたりでサッ