やったー支度終わったジェイチョキ

先日 六本木HILLSで見かけた お笑いの北陽さん。

左にいるのが虻川さん、右の方が伊藤さん。

見かけてから何かと気になっているこの二人(笑)はねとびは普段は見ていない番組なんだけど 見てみたいなぁって思ってビデオ屋行ったら 閉まってた・・。10時まで営業だと思ってたのにー。

しょうがないからYoutubeでコント探して見ています(笑)実はお笑いが大好きな私。この前もはとバスツアーで 東京タワー、東京名所全部回りましょうみたいなツアーより お笑い芸人と一緒に回る!そして最後は吉本新喜劇!みたいなのに興味がわいたりして・・☆(笑)

グローバルストーンTPS物語なかなか面白いですね。虻川さんあんまり目立ってないけど・・ほとんど ロバート秋山ですね 爆。おすすめなコントがあれば教えてくださーい☆(笑)