[emoji:e-417]迎 春[emoji:e-417] | 【脱毛専門店】SHINING BeautySalon
新年明けましておめでとうございます[emoji:e-2][emoji:e-2]

ブログをご覧の全ての皆さま、
シャイニングをご利用のお客さま、
関係業者さま、
シャイニング両店の近隣の皆さま、

旧年中は大変お世話になりました[emoji:e-2]
本年も何とぞよろしくお願い申し上げます。



大変ご無沙汰しておりました、スタッフのエミです[emoji:e-68]
ブログや店頭でも皆様にお会いすることが減ってしまいましたが、
私は相変わらず元気にしております[emoji:e-257]

昨年秋から、シャイニングの中枢機能となる本部事務所を
以前までの事務所から大阪市西区に新設移転しまして、
私は主に運営管理業務に従事している日々です[emoji:e-53]

お客様の喜びのために改善改善の積み重ね。
手さぐりではありますが、シャイニングはスタッフとともに
成長をし続けていると確信をしております[emoji:e-241]


昨年は日本全体にとっても試練の一年であったかと思います。
ですが、あらためて、絆や、愛や、助け合いや、希望を
見つめ直し、より強く感じることのできた一年だったと言えるかもしれません。

シャイニングも、まだまだ小さなお店、
関われる人たちの数、寄付できる金額、
社会への貢献は
この大きな問題と大きな世界を前に
微々たるものかもしれません。

でも、
毎日、できること、
目一杯、愛情をもってお客様に接すること、
一円でも多く寄付金や税金など社会への還元を増やすこと、
スタッフ全員で笑顔の輪を拡げて行くこと、
今年も取り組んでいきます[emoji:e-53][emoji:e-53][emoji:e-53]


それでは、本年もシャイニングをよろしくお願いいたします。
皆さまと皆さまの愛する人たちの笑顔と幸せを祈念いたしております。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
大阪で脱毛するなら 脱毛・美肌専門 シャイニング
SHINING BEAUTYSALON

logo83.jpg
強力効果の脱毛は男女とも全身ご利用できます!
顔脱毛・ひげ脱毛・Vライン脱毛が人気!
他にも好評・フォトフェイシャルやまつげエクステも♪
 [堀江店] 06-6532-7888
 [江坂店] 06-6330-8878

info@shining-beautysalon.com
大阪ミナミエリア・堀江店は四ツ橋駅から徒歩3分&心斎橋駅からも徒歩7分!
大阪キタエリア・江坂店は梅田から御堂筋線で10分の江坂駅から徒歩3分!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
[emoji:e-53][emoji:e-53]