瀧尾神社 | 【脱毛専門店】SHINING BeautySalon
本日は江坂店からこんにちわ

けんじです

さて前回、8寺5社巡りをした時の一つ

瀧尾神社

のご紹介

はい 社名の通り



に縁のある神社になりまして

今年は龍年なので行ってきたわけですが、

場所は京阪/JR奈良線の東福寺駅からすぐ

そうです、駅から東福寺と反対方向に歩いて2分程の所なのですが、

あまり知られてないのか、静かな場所でした。

もしかしたら偶々行った日が静かだったのかもしれません。

小さな神社さんなのですが、本堂の彫刻(大げさにいえば動物園並の動物達)含め、

奥にある金毘羅さん等々、歴史も古く、

色々調べているとまた改めて行きたくなる神社さんです。

是非、東福寺駅を降り立たれる時に足を延ばしてみて下さい。

HI3G0054.jpg

境内にある木彫りの龍の彫刻です。

写真が下手なので、頑張って龍のお顔を探して下さい。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
大阪で脱毛するなら 脱毛・美肌専門 シャイニング
SHINING BEAUTYSALON

logo83.jpg
強力効果の脱毛は男女とも全身ご利用できます!
顔脱毛・ひげ脱毛・Vライン脱毛が人気!
他にも好評・フォトフェイシャルやまつげエクステも♪
 [堀江店] 06-6532-7888
 [江坂店] 06-6330-8878

info@shining-beautysalon.com
大阪ミナミエリア・堀江店は四ツ橋駅から徒歩3分&心斎橋駅からも徒歩7分!
大阪キタエリア・江坂店は梅田から御堂筋線で10分の江坂駅から徒歩3分!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆