群馬に来たら86.3に合わせて

そう「はるみ」(ミルキーに続くオレ語)

あんこ~音譜

「アンコ椿は恋の花」

アンコ椿は恋の花/おんなの海峡/コロムビアミュージックエンタテインメント
¥1,100
Amazon.co.jp


すごいねぇ~Amazon.com

なんでも出てくる。


そうじゃなくって

FMぐんまの話です。LIVEの話です。

普通にチケとってLIVE行ったのは「trf」。

イベントは家族がとってくれた。頑張ってくれた。

そしてラブラブ無料で初めてみたのはFMぐんまです。


パーソナリティーの方が中心に企画したLIVE音譜

正直、ほっとんどDASH!覚えてないです。

ただ、前橋のフリーズってとことか

高崎フリーズ正式には「高崎 club FLEEZ」

でやりました。(確かじゃナイン音譜ですが)

(前橋から高崎に移転して今は高崎です)

(GLAYがやったのは「前橋」だってファンの子が言ってた)

そうです、J-POP野郎がライブハウスに

初めて行ったのがFMぐんまの企画ひらめき電球

(あっ、プロのね。知人とかではもっと近場でやるのみたよ)

だってがま口財布タダやし~にひひ


2回ぐらい行ったんですよ。当たってクラッカー

ちゃんと感想とかは手紙しましたよ。そこ大事!

で、

そのあとワンマンまでみに行ったのが

「Sound Schedule」 目Wikiみないでかけたよ!

ちょっと聞くとミスチルっぽい?

でも全然違うなぁ~じゃあAmazon.comグー

ことばさがし/ヤマハミュージックコミュニケーションズ
¥1,050
Amazon.co.jp

はい!でてきたぁ~

このバンドです。

歌がチョーうめぇのこのVo.

またスリーピースバンドっつーの。

久々にWikiみたら解散→再結成して

オフィシャルサイトできてるんで調べてください。


都はるみのせいで長くなってしまった。

でも、「はるみ」だよ。

よろしくだがねぇ~ネコ