旧友ルイスとの再会 | ☆いんたれすてぃんぐ☆

旧友ルイスとの再会






末は博士か大臣か魚屋か-ファイル0047.jpg





アン・ルイス
スーパーベストCD

末は博士か大臣か魚屋か-101231_1050~01.jpg

TSUTAYAで999円ですわ。


【収録曲】
六本木心中
あゝ無情
ラ・セゾン
WOMAN
美人薄命
KATANA
女はそれを我慢できない
恋のブギウギ・トレイン ピンクダイアモンド
リンダ


学生時代、狂った様に聴いてた時期があり、安い値段に釣られて即購入。


だけど心なんて、お天気で変わるのさ、長い睫毛が卑猥ね貴方♪


男達、うなじに爪を立てれば、渇いた喉が果実を欲しがる♪


あの日、貴方と踊ったドレス、冬の海へと流しに来た♪


ノンビリしてたら捨ててくよ、グズグズするなよ男だろ♪


昔、歌詞の意味なんて分からずに聴いていた。


それが、大人になるにつれて、アダルトな言葉の意味を知る様になった。。


まだ、当時は、チェリーボーイだったからなー。
(笑)


お勧めの一枚ですよ。



※CMでも流れていましたが、この999円スーパーベスト・シリーズは何枚も出ております。

レンタル専門の小さなTSUTAYAでは、置いてありません。

CD販売をしている大きなTSUTAYAで、お買い求め下さい。





おしまい