納豆 is JAPANESE SOUL | Shinichi Tsutsui OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

納豆 is JAPANESE SOUL

やっほにんまり








昼休憩でーすかお







今日は会社の人と和食屋さんにきています。









なぜなら納豆が無性に食べたくなったから!!納豆










あの口の中で広がる芳醇な香り…












どこまでもついてくる糸












唇からなかなかとれないぬめり。








ふき取れたと思って水を飲むとその水でまだぬめりが残っている事が発覚するあの感覚!













絶対経験あるはず。笑









んー、いとおかし( ´∀`)











そんな感じで来ました!






照り焼きチキンwith納豆!↓










筒井心一(ツツイシンイチ)オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba












うん。


生きててよかったー(*´д`*)








そこに日本人の魂を垣間見ました。




ふうー満腹満腹








そして食後にえらそーに雑誌読んでるところを激写されました。笑







筒井心一(ツツイシンイチ)オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba








ほんとえらそーだね、きみは(゜Д゜)











そんでデザートに雪見だいふく(きな粉黒蜜)とセブンイレブンのキャラメルポップコーン購入↓









筒井心一(ツツイシンイチ)オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba












この二つは最近のお気に入りです。









雪見だいふく(きな粉黒蜜)は、惜しみなくぬりたくられたきな粉と、中から顔を出す黒蜜のハーモニーがたまりません(・∀・)







キャラメルポップコーンは完全にディズニーランドの味!笑








この甘味達が日々の乾いた生活に、潤いを与えてくれます。











って持ち上げすぎか!!










だけど本当に美味しいから是非お試しあれ。








そんじゃ( ´∀`)