ドッグランをぜひ! | 古川 伸一 オフィシャルブログ「この街に真剣!行動で勝負!」 Powered by Ameeba

ドッグランをぜひ!

古川伸一です。

今朝、区役所に来る時、区立芝公園で近所にお住まいの方にお会いしました。

その方は、愛犬と一緒に公園を散歩されていました。

古川 伸一 オフィシャルブログ「この街に真剣!行動で勝負!」 Powered by Ameeba

ペロイブちゃん。11歳です。

飼い主の方にご挨拶しますと、
「ここへ毎日のように、愛犬を運動させるため来ていますが、最近では犬を自由に開放する場所が減っていますね。
ドッグランをもっと拡大して頂きたいと思います」と言っておられました。

私は、明日の議会で土木費を取り上げる中で、「芝浦中央公園ドッグランの本格運用について」をテーマに、今後の展開や時間の延長などを質問させていただきます。

皆様の要望を、これからも区に届けてまいります!頑張る

星公明党三田支部の時局講演会星

3月13日(日)午後2時~3時

学校区立三田中学校の体育館

2期8年の実績や、現在行われています第1回定例会での区政報告、今後目指すビジョンについてご報告させていただきます。

ぜひ、ご家族皆様のご来場を心からお待ち申し上げております!!