画像-0069.jpg
昨日も写したけど…。

汐留・日テレタワー


このビルが建つのをずっと見てきた…何年前かな…配管工として日テレの建設にたずさわったからだ。。。

ほとんどの階のスプリンクラーを設置し受け渡しまで時間に追われ…徹夜徹夜したもんだ(+。+)^^^冬には地下駐車場…どかジャンを着こんで寝たこと…パイプに挟まれた事…アレルギー反応で腕がパンパンに腫れ上がった事…エレベーターが使えず階段移動で作業したこと…水漏れで夜間百人でバケツリレーしたこと数えきれない想い出が詰まったビルだ…あれから……………今度は芸人として…違ったかたちで…この日テレに帰ってきた。


芸人になった時…まずわ、、それを目標にやってきたから…
嬉しい…涙が出る手前くらぃにね★★

この事 日テレのスタッフさんに自慢気にいったら『ほぅそう…スゴイね』反応は餃子の焼く前の皮位うすかったね~(笑)

まぁ自分だけ感動できる場面でした…このことは もぅ話さないようにします…たぶん!!!

12月も、ライブ頑張って行こうよ。

ウエディ新剛(T-T)