※初めましての方へ。SHINGOです。10月中旬~1月中旬の約3か月の間、大人気ブロガー&作家Happyちゃんのつきびとをやっていました。今は「世界は自分で創る」を体感・体現するべく、全国各地を旅してまわっています。
 
 
 
実はひっそり・・・・
 
 
 
千葉に帰って来てます(笑)
 
 
 
次男君
226日 それって「キセキ」 ←この記事でゴロゴロしている子
 
 
 
がマラソン大会で入賞したそうなので
 
 
 
 
{C0758CAD-E36B-4059-A847-6F0D076BB94F}
※画像荒いですがトロフィーを持ってます。やったね(^^♪
 
 
 
子供達の顔が見たくなった、というのが理由と
 
 
 
あとは洗濯物がむっちゃたまったこと(笑)
 
 
 
それからさすがに10連泊は疲れました(笑)
 
 
 
そろそろまたガンバリ癖が出てきたなあ~
 
 
 
と気づきましたので
 
 
 
一時帰宅。
 
 
 
そして、昨日、おとといはブログを書くのをお休みして
 
 
 
スタバで大好きなソイラテを飲んだり
 
 
 
{D10A27A8-DB8C-4C27-84F3-E826C01E1ABD}
 
 
 
マッサージに行ったり
 
 
 
龍絵師なごみちゃんのお力をお借りして
 
 
 
僕の後ろにいる龍さんとお話したり・・・・
(昨年末のなごみちゃんの初回セッションはそれはそれは楽しいものでした。機会を見て記事にします)
 
 
 
なごみちゃんにもらった子宮委員長はるちゃんの本を読んで
{B9ED3F59-B7BB-4B5A-A9E4-862AE0C87AB7}
 
 
 
そこに書いてあるワークを男性バージョンに改良してやってみたら
 
 
 
まあ、満たされること、満たされること。
 
 
 
あー満たされた。
 
 
 
満たされまくった。
 
 
 
いま、僕は
 
 
 
すべてに愛していると言いたい感じっ!
 
 
 
はい、言葉にすると恥ずかしいです(笑)
 
 
 
でも、そんなことありませんか?
 
 
 
ホントに幸せな気持ちになった時に
 
 
 
心から至福になった時に
 
 
 
ありがとうー
 
 
 
とか
 
 
 
愛してるー
 
 
 
とかって無条件に言葉にしたくなる感じ。
 
 
 
そんな感じ、なうです(笑)
 
 
 
今後はですね。
 
 
 
パワースポットに行ったり、
 
 
 
家に帰ったりを繰り返しそうです。
 
 
 
そして、九州・四国の旅を振り返ってみると
 
 
 
ほんっとうに楽しい旅でした。
※高知・徳島スピテラ参加の皆様安心してください。記事はこれから書きます(笑)
 
 
 
imageimage
 
{622ED98D-F0D4-4482-9837-B095AD888D47}
{F171E431-6785-46D7-9550-83F9D9D14A3D}

 
 
 
たくさんの人が歓迎してくれました。
 
 
 
旅をして、みなさんと交流する中で
 
 
 
みなさんの共通のお悩みを見つけました。
 
 
 
「宇宙の法則は知ってる。でも、自分の生活にどう活用したらいいのかが分からない」
 
 
 
というお悩み。
 
 
 
そう、Happyちゃんのブログなどなどにより
 
 
 
みなさん、情報のインプットはたくさんされています。
 
 
 
自分の心地よいことを選択する
エネルギーが95%
本音を生きる
 
 
 
などなど。
 
 
 
もちろん、それはとても大切なことですし
 
 
 
僕がスピテラでやってることも、情報共有なのですが
 
 
 
さあ、いざ自分の実生活で
 
 
 
どう活用するか、となると
 
 
 
なんというか、整理が難しいというか。
 
 
 
これは
 
 
 
僕が活用がうまいとか
 
 
 
そういう話ではなく。
 
 
 
単純に
 
 
 
自分のことは自分が一番見えづらいですから
 
 
 
自分が何をしたらいいのか
 
 
 
自分の見えていない部分はないのか
 
 
 
という部分を明確にするには
 
 
 
自分以外の第三者のサポートがあると
 
 
 
とてもスムーズになるのでは?
 
 
 
と感じたのです。
 
 
 
というのも
 
 
 
セミナー後の対面グループセッションが
 
 
 
かなーり、盛り上がって
 
 
 
深くて
 
 
 
気づきが多かった
 
 
 
感覚がものすごく変わった
 
 
 
という声を多数いただきました。
 
 
 
頂いた感想の一部です。
 
 
 
 
{28E33EA0-9229-4FD0-A6DB-61CD1048C103}
 
 
*****
 
 
 
{23765596-6BD8-45AC-B8EE-C14C4AD5104C}
 
 
*****
 
 
{B7DD85C9-4FD8-41F5-9061-D3C6E64DCBB9}
 
 
 
 
 
{B60DCC43-357C-41C4-A985-4B8F96C823A3}
 
{13672123-B886-4FFB-BACF-9BF313391B73}
 
 
 
 
 
いわく、
 
 
 
神社に通っていれば、
 
 
 
エネルギーが見えようになるとか
 
 
 
イヤでもなる
 
 
 
らしくてですね。
 
 
 
僕もどうやらちょっとその気(け)が出てきたようです。
 
 
 
まあ、遊びですけどね(笑)
 
 
 
そんな感じで千葉にいる間に
 
 
 
グループセッション並びに個人セッションをやりたいと
 
 
 
ふと
 
 
 
思い立ちましたので
 
 
 
良かったら遊びに来てください。
 
 
 
こんな人におすすめです。
 
 
 
□宇宙の法則の活用方法を知りたい
□Happyちゃんと玲桜さんの話を聞きたい
□シンクロってどうしたら起こるの?
□自分のやりたいことを知りたい、見つけたい
□ワクワクって何?ワクワクしないんですけど
□職場の「アイツ」をなんとかしたい
□家の中にいる「アイツ」(パートナー)をなんとかしたい
□お金の価値観を壊したい
□ブログってどうやったら続くの?
□仕事を変えたい、辞めたい(←大好物(笑))
□オーラを見てほしい(遊び感覚でね)
□宇宙好きの友達が欲しい
□自己卑下をもういい加減辞めたいです
※実際にもらった質問を基に箇条書きにしてみました。
 
 
 
基本、ヒマなので、いつでも大丈夫なのですが
 
 
 
日にちを決めた方が来やすいと思いましたので
 
 
 
以下の日程にしました。
 
 
****
 
2月6日(月) 18:00~
2月9日(木) 18:00~
定員:5名
場所:東京都内の飲食店
参加費:8888円(飲食代別)
※遅刻・途中退出OK
※先着順にて受付
 
****
 
 
ご希望の方は
 
 
shingo.ayako★gmail.com
 
 
の★を@に変えて
【グループセッション希望】とタイトル記載の上メールください。
 
 
 
※個人セッションを希望される方
半日くらいかけてガッツリ価値観を壊していくセッションも同時募集します。
こちらがご希望の方は【個人セッション希望】とタイトル記載の上、
ご希望の日時を3つご用意してメールください。
料金は3万円となります(分割払い可)。
※スカイプ対応可ですので関東圏以外の方もどうぞ。
 
 
 
 
というわけでどうぞ、よろしくお願いいたします。
 
 
 
 

****

 

SHINGOちゃんのスピリチュアル寺子屋 

 

※告知カミングスーン

名古屋 2月11日(土)
京都 2月18日(土)
大阪 2月25日(土)

 

※いずれも14:00~17:00

※懇親会にてグループセッションします

 

****