悲しさ

 

 

 

 

寂しさ

 

 

 

 

怒り

 

 

 

 

くやしさ 

 

 

 

 

傷つけ合ったり

 

自分責めたり 

 

 


心のカタチは見えないけれど 

 

「私」が確かに感じている 

 

 


どんな思いもその人にしか味わえないから 


どんな苦しい出来事でさえ 

 

 

 

光り輝く宝もの 

 

 


私は歌う 苦しみの歌

 

その奥にある 生命の歌 
 

 

 


私がこの世に生まれた理由や

 

今もこうして生きている理由 


分からず探して求め続けて

 
答えはどこにもなかったけど 

 

 

 


はかない現実

 

 

 

私の心を映す鏡なら 

 

私を動かす生命の衝動 

 

 

 

 

わきあがるまま解き放つ 

 

 

 


私は歌う喜びの歌 

 

今ここにある生命の歌 

 

 

 



すべてが感謝に変わる日が来ること

 

私はここで愛とともにずっと歌う 

 

 

 


私は歌う 苦しみの歌 

 

その奥にある 生命の歌 
 

 

私は歌う 喜びの歌 

 

今ここにある 生命の歌 
 

 

私は歌う 祝福の歌 

 

咲き誇るような 生命の歌 

 

 

 


咲き誇るような 生命の歌 

 

 

 

 

 

きっと、僕のブログを読んでる読者さんなら

 

 

 

この歌詞に何かしら感じるものがあるとおもう

 

 

 

もし、ビビッと来た人はぜひこの動画を見て~

 

 

 

 

 

 

 

 

すごいエネルギー!!

 

 

もー感動っっっ!!!

 

 

 

 

この動画見るといつも泣きそうになるのです。

 

 

 

この方はシンガーソングライター金原雅子さん。

http://blessinger.net/

 

 

 

 

※画像お借りしました

 

 

 

「Blessinger」というこの曲は

 

 

 

Bless(祝福)とSing(歌)を合わせた言葉。

 

 

 

人間視点である「陰」と「陽」を超えたところに

 

 

 

私たちの本質である「無条件の愛」が横たわっていて

 

 

 

どんなに苦しくても、どんなにつらくても

 

 

 

その光はいつも私たちに「祝福」として降り注いでいる

 

 

 

そんなことを感じられる曲です。

 

 

 

もう、大好きなのです。

 

 

 

そして、いつか金原さんに会いたいと思っていました。

 

 

 

おいおい、「いつか」っていつだよ。

 

 

 

うん、そうだよね。

 

 

 

いつかは来ないよね。

 

 

 

いつだって「いま」しかないよね。

 

 

 

ってことで・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{B73B9D50-8C77-427A-A1B4-086C5C33163F}

会ってきた(笑)

 

 

 

 

 

この日は金原さんが好きな人が金原さんの伴奏で金原さんの曲を歌うという

 

 

 

超贅沢な企画っ!!

 

 

 

こんな感じ。

{84E973C6-BD19-43BE-9C97-01809A10935C}

 

 

 

 

写真に写っているのは僕にBlessingerを教えてくれた

 

 

 

エモーショナルアーティストminakoさん

 

 

 

あ、minakoさんの絵もすごいエネルギー

 

 

 

最近個展をやったみたいだからブログのぞいてみて

http://ameblo.jp/h-1701minaoko/

 

 

 

んで、僕は歌う予定はなくて、

 

 

 

今日は聞くだけにしとこうと思ったんだけど・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{8770EA16-936B-4EBB-B293-1A05C3A0BF44}

そうは問屋が卸さねえ

 

 

 

 

 

やっぱ歌ってました(笑)

 

 

 

プロのシンガーソングライターの伴奏で

 

 

 

歌えるなんてまあ、なんと貴重な体験でしょうか。

 

 

 

写真はあまりにも緊張しすぎてお腹が痛くなった写真です(ウソ)

 

 

 

裸足なのは気分♪

 

 

 

で、最後に「Blessinger」参加者全員で歌ったんだけど

 

 

 

これ、真実の歌でしょ。

 

 

 

もう完全に

 

 

 

至福状態

 

 

 

無条件に

 

 

 

幸せだ~

 

 

 

 

全員で

 

 

 

 

生きててよかったーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

 

 

 

って叫んださ~

 

 

 

つくづく感じたのは

 

 

 

僕たちは地球に遊びに来てるんだ

 

 

 

苦しいことも辛いことも

 

 

 

遊ぶための単なるルールであって道具。

 

 

 

 

僕たちの本質は

 

 

 

 

 

喜び

 

 

 

だから。

 

 

 

歌はその本質が出てくる

 

 

 

最良のツールだと思うな。

 

 

 

瞑想やったり断食やったりするのもいいけど

 

 

 

歌って踊ってわーきゃーってやってる方が

 

 

 

一番自分の本質に近づくんじゃないかな~

 

 

 

なんて思いました。

 

 

 

{83544EC0-0C3D-4C0B-A6C6-2A47A7C89385}

 

 

この会で




金原さんとみなさんに触れたことで




SHINGO、また開いた気がする。




私を動かす命の衝動!



湧き上がるまま解き放つっ!!!

 


{619B3982-BC5E-432E-BDC1-D4B54D2A208B}
※金原さんからメッセージもらたー!!!
 


 

そんなわけで

 

 

 

最後は金原さんの歌の歌詞で締めたいと思います。

 

 

 

「存在すること」が存在価値
自分でいる場所が自分の居場所

 

「自分のままで」より

 

 

 

ではまた~

 

 

 

↓ここまで読んだら、必ず押してってねー(^^)/

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

 

 

【イベント情報】

 

 

■10月15日(土) 14:00~17:00

Happyちゃん×バシャールセミナーシェア会@大阪

http://kokucheese.com/event/index/427188/

 

 

■10月28日(金)19:00~21:00

サンタクロース×SHINGOコラボトークライブ

「Men'sがスピを語りますが何か?」

http://www.kokuchpro.com/event/06c9bbbf49c38649fe52a7ae0b300c41/

 

 

■10月29日(土)14:00~17:0

Happyちゃん×バシャールセミナーシェア会@名古屋

http://kokucheese.com/event/index/427187/ 

 

 

■11月20日(日)

純米大吟醸ライブ(ライブハウスで歌います)

http://ameblo.jp/shingosoul/entry-12205614249.html

 

 

■11月26日(土)

ぶちこ先生×SHINGO コラボトークライブ

「お金の価値観ぶちこわしんごLIVE!」

※詳細カミングスーン!