姫路ゴルフ部+ライオンズ合同のグァム遠征ゴルフツアー | 【株式投資ブログ】投資家@新吾朗(しんごろー)のオススメ株式投資日記&カブログ(株ログ)

姫路ゴルフ部+ライオンズ合同のグァム遠征ゴルフツアー

グァム3泊4日ゴルフの旅に行ってきました!

初日の5時起きで、関空へ重いゴルフバック+荷物3人分を積んで行きました。

いつも行くマカオと同じ搭乗時間なので苦にはならない3時間半。

あっという間に、グァム到着!完全に常夏!!ウェルカムドリンク飲みながらホテルへチェックイン♪

5つ星のウェスティンホテルの最上階♪♪ 景色最高です♪♪♪

ライオンズチーム6人とは、別ホテルだったのでゴルフ部チームは、歓楽街へ!

1日目は、水族館のようなレストランで、Tボーンステーキやチキンやロブスターなど食べたら量が多いので満足♪

更に、男女別行動という事にして、日本語のしゃべれる現地人と仲良くなり、本場?のストリップ劇場へw

日本人は舐められてるので、入場料が20$なのに、勝手に女の子をつけて1杯25$のジュースみたいな

飲み物をガブガブのみ捲くり!オイラは、1杯目からラストと叫んでましたが、他のメンバーは結構頼まれましたね。

まー、そんな思いでも良いでしょうww

そこからは、男の世界なのでご想像にお任せしますwww



さて、二日目ゴルフツアーの1日目

メンバー調整により、ライオンズメンバーと回る事に。コースは、レオパレスリゾート!

どんな所かと思ってましたが、キレイ!でも、狭い!!そして転がる!!!

ナイスショットがフックボールだと転がってOBなんてことも。。

ドライバーのフック病を治して行ったつもりが、暑さでやられて集中力切れでしたね。

ハーフでペットボトル4本要ります。ドリンク代だけで3000円くらいですw

でも、スケールが違う景色に感動しながらフック病で前半7OBと恐ろしい事に。。

ゴルフって出だし重要だから、大負け確定なんだが、18番ホールで、

ラスベガスで同じメンバーの現・姫路スターライオンズ会長の井上さんのナイスパーで助けられて

少々の痛手で済んだ!でも、楽しめたから満足です。

その夜は、グァム参加メンバー10人全員で、まっちゃんおススメの写真にもある

好きなシーフードを好きな調理法で食べられる店で晩餐会☆彡

また、ロブスターたっぷりに、海老にイカに訳の分からん肴をいっぱいたいらげました^^

その後、街を歩いてて本物の銃が撃てるところで、本物の銃を初体験!

スナイパーの資格があることが分かりましたw

その後、クラブでオイラは休憩してるうちに、ノリノリメンバーは踊りだして

永遠4時間踊ってました(爆)






3日目は、グァム最高級のゴルフ場のマンギラオカントリーへ!

着いた瞬間から、キレイ・サービス満点・高級!って感じで、

前半のハーフ回ってみたが、このホールはOBがほとんどない!

これだよこれ!こういうコースを望んでたのよ!!って感じのコース♪

グァムなど暑い気候では、ボールが良く飛ぶと言われていたが、

残り200ヤードで、5Iをちょうどのはずが220ヤードくらい飛んでまう事が2回もあったり、

一緒に回ってるメンバーは飛ばしやだったですが、パー4の390ヤードのホール1オンしかけとか、

風に乗ったらどこまでも飛んでしまうゴルフでした!

また、マンギラオはグァムで名物ホールの海越えショートがあって、

見るだけでアドレナリンでまくりで、気合いのショットはフックボールで崖ギリギリに落ちて

転がりベタピン!ピン奥1.5mくらい♪これ決めたら一生の思い出!!とか思って下りのパット★

ラインには乗ったが、ショート。。。持ってませんね!初日にも70cmのバーディーパット外してるし、

ゴルフはぶっちゃけ調子悪かったです。ジーピーエス機能付きのカートで残り距離も1ヤード単位で分かるのに、

スコアも切腹スコアの100前後。。。もう、レッスン行きたい気分ですw

そして、ロビーに帰るとお手拭に、1番ホールの1打目の連続写真が飾られててもちろん購入して

部屋に飾ってます♪あと、内のペキニーズのキョンキョンにそっくりなゴルフカバーや、

マンギラオ特性のピンなど買って、ホテルへ。

3日目は、ウェスティンのプールとビーチで泳ぐと決めてたので、男子3人チームで泳ぎに行って、

大陸灘みたいに200mほど行っても深くならない海に驚いたり、日焼けを更に楽しんでたら、

腕と顔が焼けすぎて、火傷状態という事で、同級生のSKⅡ販売員に応急処置して貰って、

夜は、ライオンズ組とシェラトンホテルの日本という鉄板焼屋でフルコース堪能★

今年中に出店予定の鉄板焼屋の参考になりました^^

三日目は、疲れを取るという事で、みんなで90分足つぼ+オイルマッサージ+マッサージ受けて終了!





四日目は、夕方の便を取ってたので、ホテルのチェックアウト済ませて、

街をぶらぶらして、結局アメリカっぽいからというだけで、

オラが好きなハードロックカフェへ!

ビックなバーガーをみんなで食べて、お買い物タイム♪

荷物を増やしたくないので、ゴディバのチョコを5個くらい買って、

あとは免税店で香水などをゲットして爆睡して帰りました^^¥



【株式投資ブログ】投資家@新吾朗(しんごろー)のオススメ株式投資日記&カブログ(株ログ) 【株式投資ブログ】投資家@新吾朗(しんごろー)のオススメ株式投資日記&カブログ(株ログ) 【株式投資ブログ】投資家@新吾朗(しんごろー)のオススメ株式投資日記&カブログ(株ログ) 【株式投資ブログ】投資家@新吾朗(しんごろー)のオススメ株式投資日記&カブログ(株ログ) 【株式投資ブログ】投資家@新吾朗(しんごろー)のオススメ株式投資日記&カブログ(株ログ) 【株式投資ブログ】投資家@新吾朗(しんごろー)のオススメ株式投資日記&カブログ(株ログ) 【株式投資ブログ】投資家@新吾朗(しんごろー)のオススメ株式投資日記&カブログ(株ログ) 【株式投資ブログ】投資家@新吾朗(しんごろー)のオススメ株式投資日記&カブログ(株ログ) 【株式投資ブログ】投資家@新吾朗(しんごろー)のオススメ株式投資日記&カブログ(株ログ) 【株式投資ブログ】投資家@新吾朗(しんごろー)のオススメ株式投資日記&カブログ(株ログ) 【株式投資ブログ】投資家@新吾朗(しんごろー)のオススメ株式投資日記&カブログ(株ログ) 【株式投資ブログ】投資家@新吾朗(しんごろー)のオススメ株式投資日記&カブログ(株ログ) 【株式投資ブログ】投資家@新吾朗(しんごろー)のオススメ株式投資日記&カブログ(株ログ)