神岡シンゴリスのオフィシャルブログ「あなたがパワースポットになればいい」

リーディング心理カウンセラーのブログ(波動アップ、スピリチュアル、パワースポット、自己解放、好循環スパイラルなど)

NEW !
テーマ:

☆それは愛だからです。

 

むしろアンチがいた方がいい。

よくわからない理屈でいろいろ言ってきて、
それに対してゴングに上がらない。

試合をする必要はありません。

あなたは戦わない選択を
自分で選ぶことができます。


うまくいってる人を見れば、
羨ましく思ったこともあるでしょう。

劣等感を感じた時があるかもしれない。

だから、同じなんです。

まだその先を知らないから、
どうしてもその行動しか選べない。

そうするしかなかったんです。


だから批判や中傷などがあったら、
それは前に進んでいること。

飛行機は最大の風の抵抗があるから飛べる。


何度か語ってきましたが、
だからこそ恐れを手放していくんです。

見る方向を愛で満たしてほしい。

愛をもとに発した(投げかけた)ものは、
やがて愛で戻ってきます。

あなたは恐れから発したものより、
もっと大きなものを手に入れる。

それは愛だからです。


さて、心にゴミが溜まったら
定期的に取り除いて掃除すればいい。

日常のお掃除と同じことです。

一度掃除しても散らかったり、
またゴミが溜まることもありますよ。

それを嘆いても仕方ない。


自分で気づかなかった汚れが見つかれば、
さっと拭き取ればいいんです。

あるいはまったく気づかなかったところに
汚れの原因が見つかることもある。

どこを掃除するかです。

掃除を終えてきれいになると、
心地よい空間が心の中に広がっていきます。
 


続きは次回のメルマガで!

 

※毎回、ブログ記事の補足はメルマガでやってます。
 読んでみたい方はこちらからご登録ください。

 

私の最新著書 『波動アップして開運する! 目に見えないパワーの使い方』 はこちら

 

<神岡シンゴリスの濃い情報を配信!『Club Shingoris メルマガ』>
http://www.reservestock.jp/subscribe/1061

 

神岡シンゴリスのyoutubeチャンネル
※チャンネル登録よろしくおねがいします

=========================
■YOUTUBE公式チャンネル■
=========================

これまでの公開してきたノウハウだけではなく

ハワイの模様や私のプライベートが全て

このチャンネルに凝縮されています。

→ http://www.youtube.com/user/shingoris/

  • =========================
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。