緊張のK、興奮のK | 豆腐とワインと末っ子男子に旅させちゃいけない

豆腐とワインと末っ子男子に旅させちゃいけない

役者・振付の豊田真吾が偏った妄想で好き勝手に書きますが、世間体は以外と気にしてたりしますからね!

「1月11日」「ゆる電」という2つのユニットをPしております。

皆様すでにご存知かと思いますが、


本格的に夏、来ました!


花火大会とか高校野球(予選やけど)とか
やってます。。


あとこれもご存知の方はご存知かと思いますが、


舞台「K」の振付やってます!


久しぶりに末満さんの元で、キラキラした役者たちに囲まれながら。。


振付は正直、二年振りくらいになるかしら?

何処で振付しても毎度毎度思うのですが、
僕はたいした技術を持っていないので、
振りをマスターすれば完成、って作品は少ないのですよ。どうしても踊り手の、演者のチカラが必要なのです。

だから今回もそれぞれのキャラクターが活かせるような、闘いの中でぶつかり合うことでしか自分を証明できないような、
そういう刹那を創ったつもりです。

Kという作品を愛しておられる方々の目にどう映るのが正直、色々不安ではありますが、僕もこの作品とこの座組みを精一杯愛しております。。
本番まであと少し、六本木の暑い夏のひとときを楽しみにしてお待ちくださいませ!


今日は二度目の通し稽古、前よりグッとグレードアップしとります!