お見知り置きを | 豆腐とワインと末っ子男子に旅させちゃいけない

豆腐とワインと末っ子男子に旅させちゃいけない

役者・振付の豊田真吾が偏った妄想で好き勝手に書きますが、世間体は以外と気にしてたりしますからね!

「1月11日」「ゆる電」という2つのユニットをPしております。

えー、先日「筋肉少女」のカーテンコールでもお伝えしました通り、
人生初の“富士Q”を体験して参りました!
フジヤマ、ええじゃないか、高飛車、と長く憧れていた名絶叫マシンに乗車できることができ大変幸せでした(((o(*゚▽゚*)o)))
が、しかし、あの西崎投手の娘がクリアしたという絶望要塞というのは鬼ですね!てか色々中途半端ですね!あのね、スタッフはもっときちんとアトラクションでキャラを作って盛り上げるべきやと思いますよ。その中で参加者の結束が高まるのか、抜け駆けに走るのか、ていう攻略のヒントにもつながるイベントを作っていったらいいのににゃ、って思いました。。

あ、違う。書きたかったのこれじゃない!
えー、「筋肉少女」のカーテンコールでもお伝えしました通り、
我らが演劇モンスター、石原正一先輩と企画させていただきました謎の新ユニット「1月11日」は、現在秋の公演に向けて絶賛準備中です!

せっかくなのでこのユニットについて少し…

1月11日とは…2013年の1月11日に石原先輩と飯を食いつつ、なんとなく企画された演劇ユニットです。

「あ、じゃあやってみる?」が口癖のフットワークの軽い演劇ユニットです。

演劇ユニットって言ったものの、別に演劇じゃなくてゲームイベントとかもやりたいなーって思ってる僕です。

とりあえず!面白いことと熱いことと漫画とラーメンが大好物の2人がやってるユニットです。たぶん。

皆様にいち早く楽しいものがお届けできたらな、と思っています。。
何卒、お見知り置きを!


iPhoneからの投稿