みなさん、こんにちは。


ランチへ『洋食厨房ANDO』さんへお食事に行きました♪


こちらのレストランは、日替りメニューのCPが高くて、

とてもおいしいです。


今回頂いた日替りランチは、『豚ヒレのピカタ&ミンチカツ』です。


オニオンスープもお替りしたくなるほど、美味しいです。


時間帯によっては混みあう場合もありますので、昼時間を少しずらして

行かれると、すぐにテーブルに案内して頂けることが多いですね。


「日替りメニュー 予定表」も半月分(タイミングによっては1ヶ月近く先のメニューもわかります)

置いていますので、食べたいメニューを狙ってランチできることも楽しみが増えて良いですよね。







では、皆様、またお会いしましょう!!!



最後に、下記ボタン達をポチッ!と押して頂くと大変喜びます合格




大阪食べ歩き ブログランキングへ





DVD/CDレンタル


25万人が愛用する人気シリーズ【マカ威龍】



AKB48 LIVE!! ON DEMAND SKE48 LIVE!! ON DEMAND NMB48 LIVE!! ON DEMAND HKT48 LIVE!! ON DEMAND

   















結婚式パーティーレンタル DVD/CDレンタル


ANDO洋食 / 近鉄八尾駅久宝寺口駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3